TOP思いついたと記 ≫ 2011年度、スーパー銭湯入浴記録・・・・・・・

2011年度、スーパー銭湯入浴記録・・・・・・・

1月 1日 信州関谷温泉 湯っ蔵んど
   3日 なにわの湯
  10日 太平のゆ なんば店
  13日 太平のゆ なんば店
  19日 やまとの湯 大正店
  23日 極楽湯 尼崎店

2月 4日 太平のゆ なんば店
  16日 太平のゆ なんば店
  20日 御陵天然温泉 亀乃湯
  28日 天然温泉平野台の湯

3月13日 畷の里温泉
  27日 太平のゆ なんば店

4月 3日 名湯 宝乃湯
  10日 御陵天然温泉 亀乃湯
  24日 太平のゆ なんば店
  30日 曾爾高原 お亀の湯

5月 1日 つかしん天然温泉湯の華廊
   3日 なにわの湯
   5日 美人湯 祥風苑
   8日 太平のゆ なんば店
  22日 太平のゆ なんば店
  28日 太平のゆ なんば店

6月 5日 極楽湯 尼崎店
   7日 太平のゆ なんば店
  12日 太平のゆ なんば店
  19日 太平のゆ なんば店
  22日 延羽の湯 鶴橋店
  26日 湯元一丁 ねや寿の湯

7月10日 太平のゆ なんば店
  17日 東香里湯元 水春
  24日 延羽の湯 鶴橋店
  31日 太平のゆ なんば店

8月 7日 御陵天然温泉 亀乃湯
  13日 スパバレイ枚方南
  14日 夕日ヶ浦 外湯 花ゆうみ
  15日 浅茂川温泉浴場 静の里
  16日 太平のゆ なんば店
  21日 三田温泉 熊野の郷
  28日 太平のゆ なんば店

9月 4日 源気温泉八尾おゆば
  11日 太平のゆ なんば店
  18日 垂水温泉太平のゆ
  23日 街の湯治場 上方温泉 一休
  25日 太平のゆ なんば店

10月
  12日 太平のゆ なんば店
  16日 太平のゆ なんば店
  23日 太平のゆ なんば店
  30日 やまとの湯 今津店

11月
  13日 太平のゆ なんば店
  17日 太平のゆ なんば店
  20日 太平のゆ なんば店

12月4日 天然温泉 虹の湯 貝塚店
  11日 太平のゆ なんば店
  31日 太平のゆ なんば店

トータル54回と言う結果でした。

近頃では太平のゆをホームにしてる私です。。。。

露天の炭酸泉が、ええんだこれが・・・(=^^=) ニョホホホ

炭酸の量は多いし、浴槽は広し・・・・・・

ほんまに疲れが、す~っと取れる感じがするんですよね~・・・

来年も暫くは、太平のゆをホームとしてスパ銭通い

するんやろなぁ~・・・・(^凹^)ガハハ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL