TOP思いついたと記 ≫ アウトレットって嫌いやねん!

アウトレットって嫌いやねん!

年明け二日・・・・

例年なら、初詣にでも行ってるよなぁ~・・・

しかし、我家は喪中・・・・

私的には、少ない休みを家でゆっくり

過ごしたいところでしたが、我家の奥さんが

ど~も家でじっとしてられないそうなので

御要望に応えて、滋賀県は竜王にある。

三井アウトレットパークへ行って来ました。

竜王あるとレット1 竜王アウトレット2

それにしても、凄い人・・・・

到着後に昼食を取ろうと思ったら・・・・

超満員御礼状態・・・・・

竜王昼飯風景

座る席を確保するのも苦労する。。。。。

竜王昼飯席確保

やっと、食事に有りつけると思ったら

親子丼が、1200円もするし・・・・

竜王親子丼メニュー 竜王親子丼

昼食後に店内を回るも。私的に欲しいものは

なぁ~んにも売って無い。。。。。

奥さんの後を金魚のフンのように只管ついて周る。。。

奥さんが店に入れば、飼い犬のように店の前でじっと待つ。。。

ざっと3時間・・・・この繰り返し・・・・・( iдi ) ハウー

最終的に買い物したのは、私のジーパン1本だけ・・・・

結局、奥さんは見るだけで、な~んにも買わず。。。。。

高速使って、ここまで来て、(|||_|||)ガビーン・・・・

何ひとつ買わないってど~言うことやねん!(`m´#)ムカッ

おまけに帰りは、駐車場から出るだけで

1時間以上かかったし・・・・・(’〆’) ムカー・・・・

ほんまに良いとこ全くナッシングやで。。。。

これやから、アウトレットって嫌いやねん!

(;^_^AA チカレマシタ

私的評価:☆
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL