TOPデカ盛系 ≫ 大トンテキ定食(300g)御飯大盛

大トンテキ定食(300g)御飯大盛

大阪トンテキ天神橋筋店

大阪トンテキ天神暖簾

場所
大阪市北区天神橋4-4-10
電話、06-6881-1903

営業時間
11:00~22:00

無休

何気なしにやって来た天神橋筋商店街・・・・

ラーメンにしようか?カレーにしようか?と

迷いながら商店街を歩いてると

(°m°;) アレマッ!・・・

大阪トンテキ天神全景

大阪トンテキが出来てるじゃ~ありませんか!

トンテキかぁ~・・・(^¬^)うまそ~

よっしゃ!トンテキにしよ!

と言うことで、店の前に立つと、ちょうど満席に

なったばっかりと言うことで、10分程度待った末に

一番奥のテーブル席へ案内されました。

大阪トンテキ天神テーブル席

こちらは、店に入ると左手がカウンター席で

その奥にテーブル席が有って、MAXで30席位あるかなぁ~・・・

大阪トンテキ天神メニュー 大阪トンテキ写真メニュー1
大阪トンテキ写真メニュー2 大阪トンテキ写真メニュー3
大阪トンテキ写真メニュー4 大阪トンテキ写真メニュー5

店の前で、待ってる時に店員さんがオーダーを取りに

来てましたので、入店から配膳までがとてもスピーディーです。

私の本日オーダー品・・・・

大阪トンテキ天神大盛300g

大トンテキ定食(300g)御飯大盛です。

前回、駅前第三ビル店で全く同じ物を食べたので

次ぎの訪問では、メガトンテキ定食(500g)をと思ってたんですが・・・

本日も、おとなしく大トンテキ定食とさせて頂きました。

因みに、普通サイズの御飯と大盛サイズの御飯です。

大阪トンテキ御飯大&並

では、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

やっぱり、美味いね~・・・・大阪トンテキは・・・・・

大阪トンテキ天神300アップ

柔らかいトンテキに、ホクホクのニンニクがたまりませんね~

大阪トンテキ天神ニンニクアップ

御飯との相性抜群やもんなぁ~・・・・・

大阪トンテキ天神肉アップ

一見簡単そうに見えるトンテキ・・・・・・

家で作っても、こーわ行かへんやろなぁ~(^-^ ) ニコッ

因みに、おろしハンバーグです。

大阪トンテキおろしハンバーグ

ハンバーグと言えば、牛もしくわ合挽きと言うイメージですが

豚オンリーなんだろうか?

私的評価:20061004175232.gif

大阪トンテキ 天神橋筋店




関連ランキング:丼もの(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL