TOP洋食 ≫ トルコライス大盛 ポークカツON

トルコライス大盛 ポークカツON

グリル 北斗星

北斗星看板

場所
大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第二ビル B1F
電話、06-6341-7758

営業時間
月~土 11:00~21:00
日祝   11:00~20:00

無休

北斗星全景

やっと訪問することが出来ました。(^-^ ) ニコッ」

数ヶ月前に、店の前に立ちメニューを眺め

北斗星ムーランカレー

ムーランのカレーが食えるんやぁ~・・・・

懐かしいなぁ~・・・・食ってみるか!と

入店しかけた時に、携帯で呼び出され

(ノ_<。)うっうっうっ店を後に・・・・・・

今日は祝日・・・安心して食えるでぇ~(^凹^)ガハハ

あるある。ムーランのカレー・・・・・

これが、まぁ~うまいねん!辛口で・・・・・・・

思い出すなぁ~調子に乗って大辛を注文した時に

口から火が出そうなくらい、フーフー言いながら

汗ダラダラ流して、やっとの思いで完食したのを・・・・

まぁ~そんなことは良いとして、兎に角入店する。

左手にカウンター7席&厨房で右手にテーブル16席です。

テーブル席へ案内された私達・・・・・

早速メニューを見る。(’’;)ウーン・・・・・

北斗星メニュー1 北斗星メニュー2
北斗星メニュー3 北斗星メニュー4

゛(・・ ンッ?・・・・人気NO1がスープカレーかぁ~・・

当店お勧めトルコライスねぇ~・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・ムーランのカレー食いたいけど

トルコライスが、ど~も気になる。。。

(;^^)σ トルコライスじゃ!

と言うことで、オーダーから待つこと7分にて登場・・・

北斗星トルコライス大1 北斗星トルコライスサラダ&スープ

トルコライス大盛 ポークカツONのセットです。

トルコライスと言えば、長崎県・・・・・・・

パスタやフライ物焼めしなどバラエティーなイメージですが

こちらのはですね~・・・・カレーチャーハンの上に

北斗星トルコライス断面スマート

フワフワ玉子にデミグラスソースでそのまた上にポークカツONです。

一つ一つ単品として考えた時に、私の大好物ばっかり・・・

まさか?この三段重ねをいっぺんに食うなんてなぁ~・・・

ほんまに美味いんやろか?と半信半疑で食べてみましたが

これがまぁ~いけますやん!(^-^ ) ニコッ・・・・

サクサクとんかつにふわふわ玉子にスパーシーな

カレーチャーハンは病み付きになる味って感じです。

最初、運ばれて来た時には、な~んや!

大盛にしたのになぁ~・・・・こんな小さいんや・・・・

と思いましたけど、食べてみるとしっかりしたボリュームです。

女性は普通サイズの方が良いと思うなぁ~・・・・・

因みにこちらは奥さんオーダー品・・・・Aセットです。

北斗星Aセットライス付き

タルタルソースが、美味そうやったなぁ~・・・・・

一口味見させてもらったらよかったなぁ~(=^^=) ニョホホホ

まぁ~また来る機会があるでしょう!

私的評価:20061004175232.gif

グリル 北斗星




関連ランキング:洋食 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL