TOP洋食 ≫ 立ち食いコロッケ

立ち食いコロッケ

コロッケ 中村屋

中村屋全景

場所
大阪市北区天神橋2-3-21
電話、06-6351-2949

営業時間
月~土 9:00~18:30

定休日:日曜祝日

天神橋筋の美味しいコロッケ屋

中村屋にてコロッケ&ミンチカツを頂きました。

天神橋筋2丁目商店街に入って直ぐ右手です。

12時前と言うことで、大した列にはなってなくて

スンナリと購入することが出来ました。

中村屋メニュー

コロッケ70円 ミンチカツ120円なり

良いとしこいたオヤジが、コロッケ&ミンチカツを

店先で立ち食いしてるのって、ちょっと抵抗有りましたけど

地元ちゃうし、まぁ~ええかぁ~と食ってみました。

中村屋コロッケ&ミンチカツ

甘くて柔らかいコロッケにサクッとジューシーなミンチカツ

中村屋コロッケ断面
中村屋ミンチカツ断面

おやつには最高ですよね~・・・・・

食べながら暫く様子を見てると、私のように1つ2つと

少量を購入し食べながら商店街を歩くおやじが

居るんですよ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

おやつ感覚だから出来ることなんやろなぁ~

私的評価:☆☆☆☆

中村屋




関連ランキング:コロッケ・フライ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL