TOP二郎インスパイア ≫ ラーメン大盛野菜マシマシ

ラーメン大盛野菜マシマシ

ラーメンつけ麺 笑福 西本町店

wrafuku1.jpg

場所
大阪市西区西本町1-15-21
電話、06-6568-9765

営業時間
月~土 11:30~22:00
日・祝 11:30~15:30

無休

近隣住民からのクレームにより作業が

ストップしてしまった。

こりゃ~困ったなぁ~とした顔をしつつも

心の中で、しめしめラーメン食いに行けるやん!と

喜んでる私でした。

と言うことで、久々にやって来ました。

笑福 西本町店・・・・・

warafukutennnai.jpg

明日は日曜で休みやし、ガッツリとニンニクの

効いたラーメン食うでぇ~・・・(=^^=) ニョホホホ

店に着いたのが13時40分ごろ、、、

入店すると、御客さんはたったの二人・・・・

そりゃ~そうですよね~土曜日のこの時間やもんなぁ~・・・・

入って直ぐ右手の券売機にて、ラーメン大盛を購入

席に着き、にんにく乗せますか?の問いに

御願いします。野菜マシマシでと即答する私・・(^-^ ) ニコッ

待つこと10分程度でやって来ました。

warafuku2.jpg

ラーメン大盛野菜マシマシ・・・・(^▽^喜)・・・・・・

トッピングにはてんこ盛りのキャベツ&モヤシ

頂上にはカツオとアブラ、山すそにチャーシュ&

ニンニクONです。

warafuku3.jpg

麺は、極太縮れ麺でモッチモチタイプです。

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味でガツンと来ます。

最初は慎重に野菜の山をこぼさないように食べ進む

麺をほじくり出してはすすり上げ、野菜を食べる。

warafuku4.jpg

安心な高さになった時点で、ラストスパートです。(^-^ ) ニコッ

warafuku5.jpg

やっぱ美味いよなぁ~二郎系は・・・・・・

warafuku6.jpg

(・_・?) ン?・・・・そや?ここって、ぎ郎系かぁ~

(^凹^)ガハハ・・・まぁ~どっちゃでもええわ!

私的評価:20061004175232.gif

ラーメンつけ麺 笑福 西本町店




関連ランキング:ラーメン | 本町駅阿波座駅西大橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL