TOPカレー ≫ 牛すじ煮込みカレー御飯500グラムの3辛

牛すじ煮込みカレー御飯500グラムの3辛

CoCo壱番屋 中央区本町4丁目店

ココイチ本町4丁目全景

場所
大阪市中央区本町4丁目8-1
電話、06-6258-9707

ココイチ本町4丁目営業時間

営業時間
11:00~24:00

無休

昼メシを求めて西区から本町へ向いて彷徨ってる時に、

ふとある店のことを思い出した。

カツ丼の味べい!

そやなぁ~久しぶりにカツ丼大盛でも行ってみよか!

奥さん&ばーちゃんは普通サイズを食えば良いし・・・

と言うことで、最寄のコインPに車を停めて

テクテクと歩いて店の前に辿りついたら、

(|||_|||)ガビーン・・・・・・休み・・・・・・

よ~く考えてみたら、今日は日曜日・・・・・・

本町界隈の日曜日は会社も休みでガラガラ状態

そんな時に、店を開けても金にならんわなぁ~・・・・

あ~あ・・・・車も停めてもうたし・・・・

今更、移動するのもなぁ~・・・と考えながら

本町通りに出ると直ぐ左手角にCoCo壱番屋を発見・・・

ココイチ本町4丁目メニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・しゃ~ない。。。

ここでええかぁ~と入ったのが、こちらの店でした。

一番奥のカウンターへ通された私達一行・・・・・・

玉子7個を使ったカツ丼大盛をガッツリ食べるイメージが

どーしても頭から離れない。。。。(-_-)ゞ゛ウーム・・・・

それ相当のボリュームが無いとなぁ~と考えながら

メニューを拝見する。。。。。。

そうや!ココイチって、御飯のグラム数を選べるんやったわ!

600グラム以上もオーダー出来ますかぁ~・・・・・

でもなぁ~13時過ぎてることやし、ここはおとなしく

500グラムにしとこう!・・・・・

ココイチ牛すじ煮込み紹介

と言うことで、本日の私の昼食はこちらです。

ココイチ牛スジに込みカレー

牛すじ煮込みカレー御飯500グラムの3辛です。

トロトロの牛スジとネギが良いですね~・・・・・・

辛さも丁度良い感じで、和テイストなカレーです。

ボリュームは、600グラムでも良かったかなぁ~と

ちょい後悔でした。

ココイチって、何時も思うねんけど、

ラーメンで言う二郎系ですよね~・・・・・

忙しくて多くの注文がはいってるにもかかわらず、

調理を一人でこなす。。。

ワシがカレーを作る手順をよ~見とれよ!って感じの

体育会系の乗りなんですよね~・・・・・・・

たまたま、私が訪問するココイチだけがそうなんかなぁ~

カレーやねんから、もうちょっとスピーディーに提供して

欲しいよなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

でも、まぁ~美味かったからええか!(^-^ ) ニコッ・・・・

因みに、こちらは野菜カレーです。

ココイチ野菜カレー生玉子ON

そして、ハヤシライスです。
ココイチハヤシライス


私的評価:☆☆☆☆

カレーハウス CoCo壱番屋 中央区本町4丁目店




関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL