TOPうどん ≫ こてこての大阪うどんセット

こてこての大阪うどんセット

弁天町 番屋 天保山店

番屋天保山全景

場所
大阪市港区築港4-2-3
電話、06-6599-6788

営業時間
7:00~22:00
※14:00~17:00は休憩

定休日:不明

大阪は港区のうどん屋と言えば、番屋・・・

こう思ってるのは私を含め10%程度の

港区民が、そう思ってるはず・・・・・??

か?どうかは不明です。(=^^=) ニョホホホ・・・

たまたま、築港を散策してて発見しました。

弁天町 番屋 天保山店・・・・・・・

番屋と言えば、弁天町と夕凪・・・・でも・・・

夕凪は、いつの間にか一久って名前に変わってる。。

経営者は同じかなぁ~・・・・・・

それと、九条辺りの港通り沿いにもあるよなぁ~

以外と勢力拡大中なんですよね~・・・・・

店前のメニューを見ると、Aセット500円にBセット400円

番屋天保山店前メニュー

こりゃ~安いやん!今流行のワンコインってやっちゃなぁ~

兎に角、入って見るか!と扉を開ける。。。。

番屋店内

中は4人がけのテーブル席が左右合わせて5セットの

MAX20席ってところでしょう!

一品料理も有りで、夜は飲み屋スタイルになるようです。

棚に置かれてる。キープ済みの黒霧が私のハートを

つんつんしてくれますね~・・・うどんを食べるより

この居酒屋風の雰囲気がたまりまへんなぁ~(=^^=) ニョホホホ

こちらが、Aセット500円也のお昼の定食です。

番屋定食Aセット

かやく御飯&かけうどんにたくあんです。

シンプルisベスト・・・・

番屋定食Aのうどん 番屋かやく御飯アップ

うどんの味・かやく御飯の味・出汁・食感どれをとっても

讃岐を感じさせない。こてこての大阪うどんセットです。

小さい時から慣れ親しんだ大阪のうどん・・・・

美味いわぁ~・・これやから大阪のうどんって好きやねん。。。

番屋だし巻き150円

一品の出し巻きはちょっと甘みがあるタイプです。

因みにこれは別料金ですよ!テーブルの上に置いてあった

出し巻きに体が反応しゲットしてしまいました。

玉子を見ると、スイッチが入ってしまうんですよね~(^凹^)ガハハ

こちらは奥さんオーダー品かき揚げうどんです。

番屋かき揚げうどん

(・_・?) ン?・・・・何処行ってもかき揚げを注文してへん?

もしかして、かき揚げが好きなんや????

(~ヘ~;)ウーン ・・・・20数年一緒に居てるけど・・・・

ふ~ん、、そ~やったんやなぁ~・・・・・

そして、ばーちゃんの昆布うどんです。

番屋コブうどん

その他、メニューも豊富で良い感じの御店です。

今度は夜に来てみよ!

私的評価:20061004175232.gif

弁天町 番屋 天保山店




関連ランキング:うどん | 大阪港駅桜島駅

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL