TOP和・洋菓子 ≫ 怪我をしたチーズケーキ・・・・・

怪我をしたチーズケーキ・・・・・

恒例になって来たなぁ~・・・・・

毎年一回我家へやってくる。

怪我をしたチーズケーキ・・・・・・

東京のプラチノって店が作ってるチーズケーキです。

プラチノー箱

名前は、アンジュと言うそうなんですが・・・・

我家では、怪我をしたチーズケーキと読んでます。

なぜなら、御覧の通り、ガーゼで包まれてるから・・・・

アンジュ1 
アンジュ2

初めて、見た時は笑いましたね~・・・・・・

何で?ガーゼやねん!もうちょっと綺麗にでけんか!と

私のようなオヤジのセンスではそう思いますよね~

でも、ハイセンスな方々はこの容姿をみてオシャレと

思うんやろなぁ~・・・・・・・

まぁ~そんなことは良いとして、このチーズケーキが

美味いんですよ!爽やかな味なんです。。。。。

アンジュ3

中に隠れてるカシスジャムがなんとも良いんです。

アンジュ4

このジャムがほんまに絶妙なんですよね~・・・・・

これ以上強くなるとチーズケーキとの関係が

おじゃんになってしまうんですよね~

ほんまに上手いこと出来てるよなぁ~・・・・・・

また来年お会い致しましょう!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL