TOP焼肉・韓国料理 ≫ 個室で落ち着く焼肉屋 ?

個室で落ち着く焼肉屋 ?

炭火ダイニング はや 天保山店

ハヤ看板

場所
大阪市港区築港4-3-26
電話、06-6577-3088

営業時間
月~金 17:30~23:00
土日祝 17:00~23:00

年中無休

今日は、ばーちゃん家の引越しでした。

朝から御手伝い&片付けに出向いてた

我家の奥さんのリクエストにより、

はやでの夕飯となった次第です。(^-^ ) ニコッ

ハヤ霜降り焼いてる

我家の奥さん、何故か?はやがお気に入り・・・・

素材に飛び抜けた良さを感じる訳じゃ無し・・・・

値段も激安でも無い・・・・・

しかし、我家の奥さんは、はやが好き・・・(^凹^)ガハハ

不思議なんですよね~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

個室ってのが、落ち着くんだろうか?

本日は、総勢8名での訪問でした。

以下が、私達一族が食べた物です。

ハヤ生 ハヤキムチ盛 
ハヤクッパ系 ハヤシーザーサラダ 
ハヤポテトフライ ハヤやみつきホルモン
ハヤ塩タン ハヤ鶏肉 
ハヤ桜ユッケ ハヤ焼酎 
ハヤ霜降ふり系セット ハヤ癖になるキャベツ
 
ユッケが販売されてましたが、馬肉でした。

天保山のはやって、ホルモン系のメニューが少ないんです。

焼肉=ホルモン系を主として食べる私にとっては、

訪問前からテンションが下がるんですよね~・・・

でも、まぁ~皆さんは満足してた見たいやし、

しゃ~ないわなぁ~・・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL