TOP思いついたと記 ≫ バレンタイン IN 2012

バレンタイン IN 2012

今年もやって来ました。

バレンタイン・・・・・

バレンタイン2012

義理チョコのオンパレード・・・・・・

まぁ~義理でも有るだけマシかなぁ~・・・

バレンタインだからこそ頂ける

高級チョコレート・・・・・

一粒が数百円するだろう・・・・・

確かに美味い!・・・

でも、私的には1枚特価で78円で売ってる

ガーナチョコレートを大量に貰う方が

嬉しいねんけどなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・

来年までに、それとなく意思表示してみよう。。。

関係者の皆さん ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

今年も
編集
大量ゲット!ですね~
お返しが。。。倍?いや3倍??

みどりちゃんからの手作りはあったのでしょうか?
それともそんな暇は最近はないのかな~

なんにせよ、もらえる幸せに感謝ですね!
2012年03月11日(Sun) 10:40
編集
既にお返しもすませましたけど
貰うと大変、貰わないとさみしい・・・
むずかしい問題ですね~(^-^ ) ニコッ

みどりちゃんはですね~
手作りのトリュフを作ってくれました。

高価なチョコレートより、みどりちゃんの手作りが
一番嬉しいんですよね~・・・・
2012年04月16日(Mon) 05:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL