TOPパン ≫ 小麦に小麦を挟んで・・・・・

小麦に小麦を挟んで・・・・・

さぬきうどんバーガー

うどんバーガーケンミンショー

場所
高松自動車道津田の松原SA(上り)
電話、0879-42-1777

営業時間
土日祝 9:00~売り切れ次第終了

淡路鳴門自動車道から高松自動車道経由で高知へ向かう途中、

カーナビ画面に表示された津田の松原SAの文字を見て、

ふと頭に浮かんだのがさぬきうどんバーガー・・・・・

確か?このSAで土日限定で販売してるよなぁ~・・・

津田の松原SA

まぁ~ちょ~ど昼飯時やし・・・・・

無くてもともと、入ってみよう!と立ち寄ったら。。。。

大正解!(^▽^喜)・・・・・・

うどんバーガー1

やっぱり、ここやったんやなぁ~・・・・・・・・

うどんバーガー2

1個 450円也・・・・・・・

午前9時からの販売で、引換券87番と言うことは

うどんバーガー引き換え券

私で本日87個目の販売と言うことなんやろなぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・

450×87で39150円かぁ~・・・・・

販売開始から3時間やから、

1時間で29個売れると言うことは、2分弱で1個売れる.・・・・・

と言うことは・・・・

10時間販売すると、300個ってことになるわなぁ~・・・・・

300個×450円やから、135000円売り上げるってことでぇ~・・・・

こりゃぁ~儲かって笑いが止まりまへんなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・

まぁ~そんなことは良いとして、さぬきうどんバーガーって

うどんバーガー袋

ことやから、パンの間に生醤油うどんでも挟んでるやろなぁ~と

単純な商品を思い浮かべてましたが、以外に手が込んだ商品に

なってまして、レタスに目玉焼き&鶏肉のハンバーグに醤油味の

うどん&刻みネギに生姜少々かつおぶしONです。

うどんバーガー実物

小麦に小麦を挟んで、美味いんだろうか?と疑問を感じつつ

食べてみると、これがなかなかイケてまして、美味いじゃありませんか!

タイプで言うと、モスバーガー系かなぁ~・・・・

ガブッとかぶりつくと、口の周りにソースがべっちゃり付く・・・・

うどんオンリーやったら、つまらん味になるんやろうけど・・・・・

目玉焼きの半熟具合が最高に良い感じです。

同じ450円出すならば、御隣の讃岐セルフうどんを食べた方が

御得なんですが、まぁ~話のネタに1個位はね~

ええんちゃうかなぁ~(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

津田の松原サービスエリア上り ベーカリーコーナー 




関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 鶴羽駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL