TOPデカ盛系 ≫ 大食いの聖地

大食いの聖地

ちょいめし あさチャン

asatyann.jpg

大阪市浪速区日本橋3-8-2
電話、06-6631-1134

営業時間
11:00~18:00

定休日:月曜日

やっと訪問することが出来ました。

日本橋界隈を散策する機会が多い私・・・・

何度、この店の前をスルーしただろうか?

大食いの聖地やもんなぁ~・・・・

外から中を窺うこともでけんし・・・

なかなか、入る事がでけへんかってんよなぁ~・・・・

しかし、今日は心強い助っ人に同行して貰っての

訪問と言うことですんなり入店です。

店の前に到着すると、待ち人ゼロ・・・・・

中に入ると、左手がテーブル席で右手がカウンター席

ポツポツとテーブル席に空きは有るが、兎に角満席状態

仕方なしに店内の待ちスペースで待機する私達を見た

親切な御客さんが他のお客さんと相席になり

私達にテーブル席を空けてくれました。

席の横に貼られてるメニューを確認する。

あさチャンメニュー あさチャンメニュー2

私的には、こちらの店に関しての情報は頭の中に

たんまりと入ってる。

ワンコインちょい定食じゃぁ~来た意味がないよなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・丼やカレーもなぁ~・・・・・・・

見た目のインパクトは凄いかもしれんけど・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・普通に2種ミックス定食にしとくかぁ~・・・

だし巻きは外されへんよなぁ~・・・・・

トリカラかなぁ~・・・いや!エビフライにしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

2種ミックスのエビフライ&だし巻きで御願いします。


御連れの方は?・・・・

あっ!同じで御願いします。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・それじゃ~俺のと絵面が同じやん!

と落胆する私の心を見透かしたかのようにS君が・・・・

□\(.. ) ごめんなさい・・・・・

一つは御飯大盛にして下さい!・・・・


(^▽^喜)・・・・いいね~・・・・・

僕、いっときますね!・・・・・

まぁ~なんて気かつく後輩くんなんでしょう・・・・・・

爪の垢を煎じて、T本くんに飲ませてやりたいわ!(^凹^)ガハハ

オーダー品を待つ間に、店内をキョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ見る。

あさチャンタイプの写真 あさチャンチャレンジルール
あさチャンプロ専用メニュー あさチャン見の程知ろうね
あさチャン残して下さい。 あさチャン天国ルール

見れば見るほど楽しいお店ですよね~・・・・

あさチャンライス小~大

そうこうしてる内にやって来ました。

2種ミックス定食 だし巻きエビフライの御飯1合バージョンです。

あさチャンミックス定食並盛

エビフライが四つに、だし巻きが定食の一品じゃなくて

あさチャンダシマキ&エビフライアップ

1本って感じの大きさですよね~(^凹^)ガハハ・・・・

キャベツの量も多いし、御飯は御覧のようにてんこもり・・・・

あさチャンごはん並アップ

ええわぁ~・・・(^▽^喜)・・・食いがいあるよなぁ~・・・・・

因みに、S君のも見た目は同じなんですが

あさちゃんミックス定食御飯大盛

御飯御量が倍の2合となりまして、黒い丼にて登場です。

あさチャンごはん大盛アップ

1合飯も迫力有りますが、2合となると定食の御飯と言うより

なんじゃ!こりゃ~って感じです。(^凹^)ガハハ・・・・

肝心のお味の方ですが、デカイ=大味で期待薄だったんですが

ところがどっこい!外はサクッと中はプリプリのエビフライは

タルタルソースを付けて食べると超美味い!

そして、だし巻きが御飯との相性抜群です。

あさチャンダシマキアップ

ちょい、甘めで醤油が効いたタイプなんですが、大飯食らいの

若者を意識しての味付けなんでしょうね~・・・・

こりゃ~1度来ると2度3度と来たくなるわなぁ~・・・・・・

当然、私もSくんも完食です。

あさチャン大盛完食

次ぎは、カレーか丼が食いたいなぁ~・・・・・

でも、トリカラも食いたいし、(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

兎に角、またこよう!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ

ちょいめし あさチャン




関連ランキング:定食・食堂 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL