TOPカレー ≫ ☆☆☆☆☆の黒カレー

☆☆☆☆☆の黒カレー

辛激屋

辛激屋全景
辛激屋玄関メニュー

場所
大阪市中央区南船場2-5-21
電話、不明

営業時間
月~金
11:00~21:00
土曜日
11:00~19:00

定休日:日曜・祝日

なんとなくカレーを食いたくなる時って有りますよね~・・・

今日は朝から頭の中はカレーモード炸裂でした。

スパイシーでピリッと辛めな一品を求めてやって来たのが

心斎橋の東急イングス裏手にある。

カレーハウス辛激屋です。

会社から30分チャリンコを飛ばしての訪問です

この辺りって、駐車場代が高いんですよね~・・・・

1000円のメシを食うのに、500円も600円もって

バカらしいもんなぁ~・・・・・(^-^ ) ニコッ

店に到着したのが、11:20分・・・・・

扉を開けると、右手にカウンター席12席と厨房です。

どーやら、Pポジションゲットのようである。(^▽^喜)

一番奥の席に着き、前に貼ってあるメニューを見る。。。。

辛激屋メニュー

えっと・・・一番辛いカレーはっと・・・・

☆☆☆☆☆の黒カレーかぁ~・・・・・・・・

まぁ~大丈夫やろぉ~・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・黒カレーの大盛で御願いします。

オーダーと同時に調理にかかる御店の方々・・・・・

おそらく、カレーを煮込んでる方が店長さんだろう?

そして、ちょい年配の御飯を入れてる方が店長の母かなぁ~

とか勝手なことを考えてると、おかーちゃんが・・・・・

御飯と注がれた御皿を私に見せ

大盛ってこのくらいになりますけど、大丈夫ですか?

と不意の一言・・・・・

(^-^ ) ニコッ・・・・・・はい!大丈夫です。。。

頭の中で、も~ちょっと盛ってくれてもええよ!と考える。。。

と言うことで、やって来ました。黒カレー大盛です。。。。

辛激屋黒カレー大盛

画像では、カレー皿の大きさが伝わり難いでしょうね~・・・・・

まぁ~私的には何気ないボリュームですが、小食の方だと

一苦労するくらいの量となってます。(^-^ ) ニコッ

辛激屋御飯大盛の具合

想像通りスパイシーなカレーはサラッとしたルーです。

スープカレーと言うと大げさですが近い感じがします。

ルーに浮いてる黒い粒粒・・・これが辛さの決めてなのか?

辛激屋黒カレーチキン

中央にふわりと1匹の鶏じゃなくて(^凹^)ガハハ鶏肉が・・・

柔らかくて美味しいですよ~・・・・・

激辛大盛カレー完食です。(^▽^喜)・・・・・

辛激屋黒カレー完食

カレーを食わせろと訴えていた胃袋君も大満足・・・・・

後頭部から首筋にかけて、じわっ~っと吹き出してくる汗・・・

帰りのチャリンコで程よい春風が心地よく汗を鎮めてくれた。

あぁ~美味かった!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

辛激屋




関連ランキング:カレー | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL