TOP居酒屋 ≫ 美味い料理と森伊蔵

美味い料理と森伊蔵

旬菜料理ゆうなぎ庵 栞

栞電灯

場所
大阪市港区夕凪1丁目17-2
電話、06-6571-4011

営業時間
17:00~23:30

定休日:月曜日
※月曜日が祝日の場合は火曜日休み
年末・年始休み有り

本日は一族恒例の誕生日会が開催されました。

この度、めでたく誕生日を向かえられましたのは

ミセスX嬢とばーちゃんでございます。本来ならミスターX氏も加わり

3名さま合同誕生日会になるんですが、残念ながらミスターX氏は

ただいま、長期出張中ということで不参加となった次第です。

本日の会場は、地元港区にある旬菜料理ゆうなぎ庵 栞でございます。

栞玄関

以前から、気になってたお店だったんですが旬菜料理と言うことなので

野菜をメインに食べさせるお店だと思ってたので、

私たち夫婦は肉&魚メインの食事が好きなので、

なんとなく訪問機会を逃してた感じなんですよね~(=^^=) ニョホホホ

店内はやや照明を落としてまして、店員さんは着物姿です。

小上がり&テーブル席有りで、MAX32席あるそうです。

野菜しか食べられへんねやろなぁ~と思ってた私ですが、

メニューを拝見すると、肉有り魚有り和洋色々有りと大変豊富な

メニューがづらりと揃っております。

栞メニュー1 栞メニュー2

以下の画像が、我が一族が食した数々でございます。

栞生ビール 栞付きだし
栞生はるまき 栞鯖きずし
栞鶏唐 栞海鮮ユッケ丼
栞海鮮グラタン 栞雲丹刺し
栞磯盛 栞モッチーズ揚げ
栞ミニイクラ丼 栞トマト
栞とうふグラタン 栞だしまき
栞スルメ天ぷら 栞しめさばトーストサンド
栞きゅうり1本漬け 栞海鮮グラタン
栞エビクリームコロッケ 栞 牛スジ煮込み

感想はですね~・・・・中々イケテルというより、

思ってたよりそうとうイケテル料理屋さんって感じです。

魚が新鮮ですね~・・・・

特に〆鯖がめっちゃ!うまいんですよね~・・・・・

我が地元港区で、これだけ美味い〆鯖を提供してる店ってなかなか

ないやろなぁ~・・・・・・・・

ワインに焼酎&日本酒の種類も豊富に揃ってるようです。

栞ワインメニュー 
栞焼酎メニュー 
栞日本酒メニュー

ラッキーなことに、森伊蔵を頂くことが出来ましたもんね~(^▽^喜)・・・

栞森伊蔵800円 栞森伊蔵ロック

誕生日ケーキも持ち込みではなくて、お店が用意してくれたそうです。

栞誕生日ケーキ 栞バニラアイス

お気に入り追加決定!です。(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価:☆キラキラ






関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL