TOPうどん ≫ とりちく天カレー 小ライス付

とりちく天カレー 小ライス付

手打ちうどん 団平

団平看板

場所
大阪府枚方市三栗1丁目1-10
電話、072-848-8080

団平営業時間

営業時間
11:00~15:30
17:30~22:30

定休日:月曜日

枚方にある。じいちゃんばぁーちゃん&おかんの墓へ

ちょっと遅めの御彼岸参りです。

ちょうど、昼前に到着し御参りを済ませた私たち・・・・・・

さぁ~今日の昼飯は何にしょ~かなぁ~と考える。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・近くで美味い食べ物かぁ~・・・・・・・・

あんまりないよなぁ~・・・・・

寝屋川に行ってみたいラーメン屋が有るねんけど

ガッツリ系の店やもんなぁ~・・・・・

奥さん&ばーちゃんを連れて行くような店ちゃうし・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

そうや!あるやんあるやん・・・・ちょっと離れてるけど

こんな機会にしか行かれへん店が、(^凹^)ガハハ・・・・

と言うことで、やって来ました。

団平全景

手打ちうどん 団平 です。

店に到着すると、ちょうど昼時で駐車場は満車状態・・・・・・

でも、まぁ~気長に待ってれば誰か出てくるやろうと思い

1分2分3分4分5分・・・・・(≧ヘ≦)ムス~

あぁ~・・・もう辛抱でけん!強引に車をUターンさせ手前にある

某スーパーマーケットの駐車場へINです。

そして、駐車した後にテクテクと歩き店に到着すると、

停まってた車が違う車と入れ替わってるじゃありませんか!

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・なんで、あと数分辛抱でけへんのかなぁ~

店に入ると、ちょうど満席になったところのようである。。。。。

団平説明

待つこと、10分程度にて、テーブル席へ案内されました。

団平本日のスペシャル看板

本日、私のオーダー品はこちら、本日のスペシャル

団とりちく天カレー

とりちく天カレー 小ライス付 940円 也・・・・・・

一目で分かるガッツリ系のボリュームです。(^▽^喜)・・・・

大きな鶏天2個に鯛ちくわの天ぷらが一つ

団平とりちく天カレーアップ

中央には、笹きりのネギがONです。

カレーの中には、甘く煮込まれた牛肉がIN・・・・・

団平カレーうどん牛肉

うどんは粘りのあるモッチリ系・・・・・・・

団平カレーうどん麺アップ

出汁の効いたカレーとの相性は抜群です。

何より鶏天が外はサクサク中はアツアツでめっちゃ!ジューシー

団平鶏唐大きさ比較

あっつあつのうどん&鶏天をフーフーしながら頂いた後に

ごはんにカレーのお出汁をかけて2度美味しい作戦にて

団平小ライスで2度美味しい

ガッツリ満腹にて大満足!(=^^=) ニョホホホ

こちらは、奥さんオーダーちく玉天ぶっかけ

団平ちく玉天ぶっかけ温

そして、ばーちゃんオーダー わかめうどんです。

団平わかめうどん

また、墓参りの時に寄せてもらおう!(^-^ ) ニコッ

団平メニュー1 団平メニュー2
団平メニュー3 団平メニュー4

私的評価:20061004175232.gif

手打ちうどん 団平




関連ランキング:うどん | 御殿山駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【とりちく天カレー 小ライス付】
手打ちうどん 団平場所大阪府枚方市三栗1丁目1-10電話、072-848-8080営業時間11:00~15:3017:30~22:30定休日:月曜日枚方にある。
2012年05月02日(Wed) 08:56