TOPカレー ≫ チキンカレーの大盛@もりやま屋

チキンカレーの大盛@もりやま屋

インドカレー もりやま屋

もりやま屋全景

場所
大阪市北区西天満2-3-15千都ビル1F
電話、06-6362-4080

営業時間
月~金 11:30~15:00
18:00~21:00

定休日
日曜・祝日・土曜夜

現在の担当している現場付近で、訪問したい

カレー屋さんが3軒有りました。

1件目は、辛口カレー森元 2軒目はモリ商店

そして、3軒目がこちら、インドカレーもりやま屋です。

店に到着したのが、12時前先客様1名様有りです。

この界隈って、大阪高地簡歳の近くなんで

法律関連の職業の方が多いので街全体が

上品と言うか?骨董品屋が多く有ったりと

私のような土建屋のおっちゃんが気軽に出入りできる

店が少ないんですよね~・・・・・

そんな中、カレー屋さんなら私のような作業服おやじでも

大丈夫やろなぁ~と思って寄せて頂きました。

店は木を基調に造らたオシャレな空間となってます。

入って直ぐ右手にテーブル席が 6 と

続いて右手にカウンター席7&厨房です。

カウンター席の中央部分に座りメニューを拝見する。

もりやま屋メニュー
もりやま屋裏メニュー

キーマとなすのカレーを頂く予定で訪問した私ですが

やさしそうな女性店員の方からオーダーを聞かれ

緊張のあまり即答でメニューの一番上に書いてある

チキンカレーの大盛で! と言ってしまった・・・・(^_^.)

続けざまに、3時まではプラス100円にて、ミニチャイか

コーヒーを付けることが出来ますが
と言われ、

またまた、二つ返事で、じゃ~コーヒーで と応えてしまう。

あぁ~あ、またやってもうたなぁ~・・・・・・

キーマとなすカレーにチャイの方が画になるよなぁ~・・・・

普段からオヤジに囲まれて仕事をしてるんで・・・・

若い女性に声を掛けられると頭が拒絶反応を示してしまい、

条件反射の如く素早く簡単に応えてしまうんですよね~

まぁ~しゃーないかぁ~とあきらめまして・・・・・

待つこと、数分にてやって来ました。

チキンカレー大盛&アイスコーヒーです。

もりやま屋チキンカレ大盛コ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・

なかなかの盛り具合ですね~・・・・・

もりやま屋チキンカレーアッ

具材としまして、オクラに南瓜と茄子にインゲン・・・

そして、メインのとり肉がINです。

皿の端には、キャベツのピクルスがON・・・・・

もりやま屋キャベツアップ

スパイシー&マイルドでやや辛口系の美味しいカレーです。

途中で、HOTHOTソースを使って自分好みの辛さに

調節することが出来ますよ!(^-^ ) ニコッ

今度はキーマとなすカレー食いに来よ!

私的評価:20061004175232.gif

もりやま屋




関連ランキング:インドカレー | 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL