TOP中華 ≫ スタミナラーメンセットのごはん大盛

スタミナラーメンセットのごはん大盛

餃子の王将 八戸ノ里店

場所
東大阪市御厨中2-1-4
電話、06-6783-7883

営業時間
月~土
11:00~翌1:00
日・祝
11:00~22:30

若い頃は頻繁に出入りしましたけど

大人になってからは、年に1~2回程度かなぁ~・・・

早くて美味くて安いの3拍子揃った餃子の王将・・・

今日はたまたま昼食時に近くに有った王将・・・・

八戸ノ里店での昼食です。

まぁ~流石!人気店ですね~・・・・・

昼食時は御客さんだらけ・・・

当然、すんなりと座れる筈もなく、4組待ちで待機状態・・・

しかし、そこは早いの王将・・・・・

商品提供スピードも早いけど、御客さんの食べ方も

何故か?スピーディーなんですよね~(^凹^)ガハハ・・・

思ったより早いタイミングでテーブル席へ案内されました。

本日オーダー品は八戸ノ里店オリジナルセットメニューから

王将小阪セットメニュー

スタミナラーメンセットのごはん大盛です。

待つこと数分にてやって来ました。

王将小阪スタミナセット御飯

(^▽^喜)・・・・こりゃ~ガッツリ行けますね~・・・・・

王将小阪御飯大横から

ごはんの盛り具合が嬉しいわぁ~・・・・・

このスタミナセットは、ごはん食いには堪りませんね~・・・

どれもがごはんと相性抜群なんですから。。。。

王将小阪ぎょうざ
王将小阪キムチ

餃子にキムチをパクリと行けば、ごはんをパクッと一口食べる。

続いて、スタミナラーメンのスープをチビチビと蓮華で頂き

王将小阪スタミナセットラー

ズルズルと麺を吸上げる。そしてごはんへUターン・・・・

ものすご~く幸せな気分になれるんですよね~・・・・・

ラストはラーメンの器を手に持ちスープを飲みきり

はい!ごっつあんです。(*^0^) =3 ゲップ・・・・・・

やっぱ、王将って最高やわ!

私的評価:20061004175232.gif

餃子の王将 八戸の里店




関連ランキング:餃子 | 八戸ノ里駅河内小阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL