TOPデカ盛系 ≫ 大来軒@中華丼大

大来軒@中華丼大

大来軒 中華丼大盛

大来軒中丼玄関

場所
大阪市北区西天満5-16-12
電話、06-6364-2528

営業時間
11:00~21:30

定休日:日曜祝日

土曜日に来たばっかりやけど、

またまた、やって来ました。大来軒・・・・・

平日の昼時に来るのは初めてですが、

想像通りの大混雑です。

なんとか、一番手前のテーブル席へ座るも

直ぐに私の前には相席のサラリーマンが座る。

本日のオーダー品は勿論・・・・・・

中華丼の大盛です。。。。。。

それにしても、店員女性3名の連携プレイと言うか

客捌きは素晴らしいですね~・・・・・・

次から次へとやってくるお客さんを上手に誘導して

ますもんね~・・・・・

御客さんに嫌な思いをさせてませんもん。。。。。。

でも、相変わらず客層はオヤジオンリーですね~(^-^ ) ニコッ

私もそうですが、近頃のオヤジって以外とガッツリ食うんですよね~・・・

待つこと数分、やって気ました中華丼大盛・・・・・

大来軒中華丼大1

ラーメン鉢のような深さの有る器にて登場です。

所謂普通の中華丼ですが、アッツアツでボリューム満点です。

大来軒中華丼2

野菜が不足してるオヤジには最高の一品でしょう!

勿論、めっちゃ!美味いんですよ!

私の胃袋計の換算では、御飯の量2合ってところでしょう!

これで、650円やねんから・・・ほんまにええわぁ~(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ

大来軒




関連ランキング:中華料理 | 南森町駅なにわ橋駅大阪天満宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【大来軒@中華丼大】
大来軒 中華丼大盛場所大阪市北区西天満5?16?12電話、0
2012年05月02日(Wed) 07:38