TOPグルメ ≫ 梅地下の串カツ

梅地下の串カツ

串かつ 松葉

松葉全景

場所
阪神百貨店B1F食料品入口の前
電話、?

営業時間
10:00~22:00

無休

大阪の方ならご存知でしょう。。。。。

梅田の地下、阪神百貨店食料品売り場入口

前の階段左手前にある。串カツ屋を・・・・・・

朝から晩まで、立ち食いオヤジで大繁盛してますよね~・・・

何年前から有るんだろうか?

めっちゃ!古いんちゃうかなぁ~・・・・・

私が高校生の時には有ったと思うねんけどなぁ~・・・

大阪に生まれて、46年・・・・・・

初めて訪問させて頂きました。

松葉メニュー

我家の奥さんは立ち飲みと言うスタイルに抵抗が有るようで、

普段なら絶対に訪問することはないでしょう。。。

しかし!今日は私のおごりですから・・・(^-^ ) ニコッ

競馬の神様が、帰りに串カツでも食べなさいと

勝たしてくれたお金ですので、機嫌よく御同行して頂いた次第です。

松葉玉子&エビ

立ち食い&アルミの皿ってのが良いですね~・・・・・

基本的に目の前に出来上がってる物をゲットして

松葉前の料理

ソースに付けて、皿に移して頂く大阪串カツスタイルです。

勿論、2度づけ禁止は言うまでも有りません。(^凹^)ガハハ・・

ソースを後から足したい時は、前に有るキャベツを手に取り

ソースを上手に掬って付けましょう。

間違っても手や指までつけないように!退場くらいますよ!(^-^ ) ニコッ

リーズナブルで美味しくて勝負が早い・・・・・

松葉玉子&エビアップ
松葉鶏アップ
松葉チーズ断面

大阪人が好む3拍子を備えた串かつ 松葉・・・・・

近頃では女性客も増えてるんでしょうね~・・・・

今度、梅田で仕事した時は帰りに一杯やりたいなぁ~・・・・

私的評価:☆キラキラ

松葉 地下店




関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL