TOP中華 ≫ 超タイガースな中華屋さん

超タイガースな中華屋さん

中華料理 三好

場所
大阪市北区西天満4-5-1
電話、06-6364-6784

営業時間
月~金 11:00~22:00
土曜   11:00~15:00

定休日:日曜・祝日

2月より担当した現場が本日を持ちまして

無事終了を迎えることが出来ました。(^▽^喜)

今回も一人も怪我せず、事故もなく終了出来たのは

皆が一致団結して真剣に作業に取り組んだ

結果だと思います。皆さんど~も有り難う・・・・

さて3ヶ月の間御近所で色々と昼メシを頂きました。

頂いたと言っても、カレーORラーメンか中華ですが

この現場を去る前に、ど~しても行っときたい店が

有りまして、その店がこちら、三好 です。

超阪神ファンの方がやられてる御店です。

御覧下さい。こちらが玄関です。(=^^=) ニョホホホ

三好玄関

阪神ファンまるだしでしょ!ええわ~この雰囲気・・・・

店内は入って直ぐ左手が厨房になってまして、

奥にテーブル席が有ります。

マックス20席以上は十分有るでしょう。。。。

以前はタイガースラーメンなるメニューが有ったようで

ラーメンの上に、でぇ~んとどでかいTHのマークに

作られた玉子焼きのような物が乗ってる画像を

何度か拝見したことがあるんですよね~・・・・・・

先日、店の前に出てるメニューを確認したんですが

三好店前メニュー
三好店前メニュー2

メニューに無いと言うことはやめたんでしょうね~・・・・

じゃぁ~と言うことで、水を持って来てくれたおねーさんに

タイガース定食下さい。と言うと・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・タイガース定食はもうやってないですよ。。。

δ(⌒~⌒ι) とほほ...・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・じゃぁ~三好定食下さい。。。。。

タイガース定食も無くなってるんや~・・・・・

近年の阪神タイガースの成績に大将のテンションも

下降気味なんだろうか?・・・

待つこと10分弱にてやって来ました。

三好定食・・・・・ライススープのおかわり自由です。

三好定食

まぁ~なんと贅沢な昼食なんだろうか!

玉子焼きに八宝菜・唐揚&肉団子と付け合わせのキャベツ・・・

三好定食1
三好定食2
三好定食3
三好定食4

どれもこれも御飯にめっちゃ!合いまくりですよ!

これで、900円で御飯もガッツリイケるねんから

平日の昼間は大混雑なんでしょうね~・・・・(^-^ ) ニコッ

店内を見渡すと、阪神だらけ・・・・(=^^=) ニョホホホ

下の画像のようなサービスも有るようです。

三好ホームラン餃子
三好熱くなれ

大きなテレビが有りましたので、ナイター観戦しながら

店内はめっちゃ!盛り上がってるんでしょうね~・・・・

今度、ナイターしてる時に来て見ようかなぁ~(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ

中華料理 三好




関連ランキング:中華料理 | なにわ橋駅南森町駅大江橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

こんばんは♪
編集
ご無沙汰しております(汗)
自分の所の更新もなかなか進まない最近。。。
ネタがあった当時が不思議に感じる今日この頃です(笑)

いつも楽しく読ませて貰ってます!!
読み逃げですけどね~
食欲が落ちていないところを見ると「元気なんだな~」っと(笑)

タイガースな中華ですか~
こちらにも同じようなお店が数軒あるようです。もちろんホークスですけどね(泣)

行ってみたいな~
大きな声で「ぎょうざ~」っと叫んでみたい!

しかし、なかなか勝てない今シーズン。
お店の商売にも影響がでるんじゃないかな~
2012年05月09日(Wed) 01:07
編集
りゅうさん、(^^)>(^^)> オハヨーグルト
そして、亀レスでf(^_^; スンマセン・・・・
ネタ探しって大変でしょうね~・・・・・
私の場合は食えばネタになる。(^-^ ) ニコッ
食う=ネタですから、その点は楽なんですが
体にかかる負担が大きいのか?
あまり、体重に変化はないんですが
血圧が急上昇してる今日このごろです。
普段から、味の濃い物を好んで食べるので
それが一番の原因だと思います。
しかし、分ってても止められないんですよね~・・・

この店の雰囲気からすると、ナイター観戦
しながら、そうとう盛り上がってること
間違い無しって感じでした。

いよいよ交流戦がスタートしますね~・・・・
今年も福岡ドームで盛り上がるんでしょうね~
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!・・・・

2012年05月15日(Tue) 05:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【超タイガースな中華屋さん】
中華料理 三好場所大阪市北区西天満4-5-1電話、06-6364-6784営業時間月~金 11:00~22:00土曜   11:00~15:00定休日:日曜・祝
2012年05月08日(Tue) 19:07