TOPイタリアン ≫ ミートソースボローニャ風特盛

ミートソースボローニャ風特盛

パスタ小僧 from 倶蘇陀麗 天六店

パスタ小僧全景

場所
大阪市北区天神橋7-4-9
電話、06-6353-4878

パスタ小僧営業時間

営業時間
11:00~21:00

定休日:月曜日

丁度1ヶ月前に訪問した御店です。

何故か、頭の中からポッカリ消えてました。

店に到着したのは、御昼時・・・・・・

通り縋りに店内を覗きこむと空席有り状態・・・

じゃぁ~入りますか!ってことで扉を開けると

いきなりカウンター席が9席で左手奥に

2人掛けのテーブル席が一つとMAX11席です。

右手奥が厨房になってまして、厨房には男性一人

店内には女性が一人の計御二人での営業です。

見た感じ、御夫婦ではなかろうか?と思われます。

(=^^=) ニョホホホ・・・・そんなこたぁ~どうでもええか!

確か?この場所って数年前に見た時には

ホルモン屋やってんけどなぁ~・・・・・

いつの間に、オシャレなパスタ屋さんになったんやろか?

とか考えながら、左端のカウンター席へ座る。

メニューを拝見すると基本的に、トマト系・クリーム系・醤油系の

パスター小僧メニュー1
パスタ小僧飲み物メニュー
パスタ小僧ハーフサイズ有り

三種から御好みの具材を選ぶシステムのようです。

その他として、タラコやアサリワインソースってのも有るようです。

本日、私のオーダー品はミートソースボローニャ風特盛です。

パスタ小僧ミートボローニャ風特盛り

特盛で、ガッツリとパスタを味わおうと思っての注文でしたが

パスタ専門店独特の灰皿が大きくなった様な器での登場に

テンション急下降・・・・特盛りでこれ?δ(⌒~⌒ι) とほほ...

それに、パスタと言えばナポリタン&ミートソースな私・・・・・

想像では、真っ白のパスタの上に、こってりミートソースが

たっぷりとかかって来る予定だったんですが

パスタ小僧ミートボローニャ麺亜アップ

これまた、想定外・・・・

まぁ~なにわともあれ、食ってみよか!ってことで

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

ほ~・・・見た目はあっさりやけど、中々しっかり味です。

やや硬めのパスタの食感がええわ!

静まり返った店内・・・BGMには懐かしい洋楽が流れてる。

先客カウンター席に座る数名の御客さん・・・・・・

音も立てずにパスタを食べている。。。。

そうかぁ~パスタってホークに丸めて口の中へ入れるから

麺を啜り上げる音なんて、せ~へんねやなぁ~・・・・

私も、それを真似るように静かに音を立てずに

黙々とパスタを食べる。。

すると、私の横から時折聞こえる麺を啜り上げる音・・・

ズルズルズル~~ズル・・・

店内に響きわたる。。。。。

おいおい!場の空気よめよ!

流石親子やのぉ~、交互にズルズルやっとるやんけ!

(^_^;)あぁ~恥かし・・・・他人のふりしとこ(^-^ ) ニコッ

普段からうどんとラーメンばっかり食わしてるからなぁ~

ついつい出てまうんやろなぁ~・・・・・

因みに、こちらが奥さんオーダー品

パスタ小僧クリームソースベーコン

クリームソースのベーコン+温泉卵にランチのミニサラダ&バケットです。

パスタ小僧セットサラダ
パスタ小僧セットのパン

そして、ばーちゃんオーダー 醤油ソースのアサリ入りです。

パスタ小僧醤油ソースアサリ

私的評価:☆☆☆☆

パスタ小僧




関連ランキング:パスタ | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL