TOPパン ≫ めちゃうま!焼たてのパン

めちゃうま!焼たてのパン

ベーカリーレストラン サンマルク大阪生野巽店

サンマルク看板

場所
大阪市生野区南巽3-11-17
電話、06-6758-5309

サンマルク営業時間

営業時間
月~土 
11:00~23:00
日・祝
10:45~23:00

定休日:年末年始

今日は奥さんのリクエスト・・・・

パンが食いたいに御答えいたしまして

やって来たのが、こちらサンマルク大阪生野巽店です。

サンマルク全景

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・

常日頃、らーめん&うどんで昼をしのいでる私・・・・

ど~せパン屋なんか何時行っても空いてるやん!

と思ってましたが、なんと!2組の順番待ちが

発生してるじゃありませんか!

流行ってるんですね~・・・・・

私の生活圏内にはこのような店が全く無いので

全然ピントが合ってないんやろなぁ~・・・

待ってる間にメニューを拝見すると(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・

サンマルクメニュー1
サンマルクメニュー2
サンマルクメニュー3サンマルクメニュー4

ええ値段してますね~・・・・

パン屋って言うから、焼きたてパンをガッツガツと食って、

はい! ワンコインでぇ~す的なもんだと思ってましたが、

こりゃ~普通に上等なレストランやん!

メニューを見ながら、じっくりと作戦を考える。。。。

一番御手頃のコースを選択して、

食べ放題のパンをガッツリと食いまくるか?

それともワンランク上のコースを選んで

前菜からデザートまで楽しみながらパンを食うか?

それとも、メイン&スープを単品で注文して、

パンを腹いっぱい堪能するか?(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

考えながら待つこと10分程にて、テーブル席へ案内されました。

結局、私と奥さんはメイン&スープを単品で注文することに

ばーちゃんは一番御安いコースをオーダーしました。

私のメインはこちら、サンマルク名物ビーフストロガノフです。

サンマルクビーフソトロガノフ

スープは伊勢海老風味のスープです。

サンマルク伊勢海老スープ

ビーフストロガノフに対する私的感想はですね~・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・兎に角、美味い!

難しいことは分からんけど、ビーフシチューと言うか・・・・

そうそう、ハヤシライスのルーのデラックスバージョンって感じで・・

旨みとコクがしっかりと伝わってきます.

伊勢海老のスープは、伊勢海老やん!美味いやん!って感じで・・

何よりうまかったのが、焼たてのパン色々です。

サンマルクパン1 サンマルクパン2
サンマルクパン3 サンマルクパン断面

きめが細かくて、温かくてしっとりフワフワ・・・・・・

7個も食べてしまいました。(^凹^)ガハハ・・・・

でも、一つ一つが小さいので、まだまだ食べれたんですが

メイン料理とスープが空になってるにも関わらず

おかわりし続けるものなぁ~・・・

ちょっと、カッコ悪いよなぁ~と考えミニバケットを頂いて

サンマルクバケット

はい! NO THANK YOUの札を立てました。(^凹^)ガハハ

サンマルクパン不要

でも、相撲取りが来たり大食いのねーちゃんが来たらどーするんやろか?

焼たてのパンをバスケットに入れて持って来るねんけど、

バスケットごと置いて行けって言われたら店員は置いていくんだろうか?

などとついついつまらんことを考えてしまう私でした。

因みにこちらが、奥さんオーダー品・・・

サンマルクハンバーグドリア

クリーミーなハンバーグドリア

そして、ばーちゃんコース料理

サンマルクシーザーサラダ

サンマルクいわしのオーブン焼

前菜のシーザーサラダ
主菜のいわしのオーブン焼きバジルとガーリックオイルです。

私的評価:20061004175232.gif

ベーカリーレストラン サンマルク 大阪生野巽店




関連ランキング:欧風料理 | 南巽駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【めちゃうま!焼たてのパン】
ベーカリーレストラン サンマルク大阪生野巽店場所大阪市生野区南巽3-11-17電話、06-6758-5309営業時間月~土 11:00~23:00日・祝10:4
2012年06月12日(Tue) 17:16