TOPやきとり ≫ 楽しいハイボール

楽しいハイボール

フジヤマドラゴン

FD全景

場所
大阪市福島区福島6-11-13
電話、06-6343-8708

営業時間
11:30~14:00
17:00~24:00

無休

一族恒例誕生日会が開催されました。

本日めでたく誕生日を向かえられたのは、

義妹様の旦那様・・じゅんくんで御座います。

FD店前メニュー

フジヤマドラゴンと言えば、御昼の唐揚定食

挑戦者求むのフジヤマ盛りが私的には有名です。

先日食べログにて営業時間の確認を行い。

日曜日の昼にフジヤマ盛りに挑戦じゃ!と

店の前まで来たら、やって無い。。。(ノ_<。)うっうっうっ

無休って書いてたやん!なんでやねん!

と言うような出来事があったんですよね~・・・・

そして、そんなことを知ってか知らずなのか?

定かでは御座いませんが、今回のパーティー会場が

フジヤマドラゴンだなんて、おもろいよなぁ~・・・

集合時間は18時30分、今回は珍しく誰一人

遅刻する事無く集合です。

FD店内

店に入ると、奥のカウンター席に二組ほどカップルが

居るだけ、やっぱり日曜日はこの辺りでも空いてるんやぁ~

兎に角、生ビールで乾杯し記念撮影を遂行しました。

FD生ビール

FD記念撮影

その直後に数名の男性が店にやって来た。

普通に入ろうとするも、店員さんに御予約の方でしょうか?

と問われ、予約で無いと応えると本日は予約で満席でと

丁重に御断りする店員さん、、、(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・

まだ、我一族と二組しかいてないやん!ガラガラやん・・・

これが予約でもう直ぐ満席になるんかぁ~・・・・・

凄い人気店やなぁ~と感心させられる。

兎に角、メニューを確認の上、単品で色々と注文したのが

FDメニュー1 FDメニュー2
FDメニュー3 FDめにゅー4
FDメニュー6 FDメニュー7

以下の画像です。

FD料理1 FD料理10
FD料理11 FD料理12
FD料理13 FD料理14
FD料理16 FD料理2
FD料理3 FD料理4
FD料理5 FD料理6
FD料理9 FD料理8

まぁ~あれもこれも全てうまかった!(^凹^)ガハハ・・・

中でも最後に頂いた鶏丸鍋・・・・

FD料理15 FD料理17

鶏肉は勿論やけど、〆のらーめん・・・

FD料理18 FD料理19

これが、堪らんほど美味かった!

FD料理20 FD料理21

インスタントの麺に濃厚な鶏白湯のスープが抜群です。

こちらで、今回楽しませて頂いたのはハイボール・・・

豊富な種類に愉快なネーミング・・・・

FDハイボール壁メニュー1 FDハイボール壁メニュー2

一同にて、全種類制覇するべく飲み続けましたが

殆ど飲んだかなぁ~・・・・

名前と実物が一致しませんが以下の画像がハイボール達です。

FDハイボール1 FDハイボール2
FDハイボール3 ハイボール4
FDハイボール5 FDハイボール6
FDハイボール7 FDハイボール8
FDハイボール9 FDハイボール10
FDハイボール11 FDハイボール12
FDハイボール13

ちょっと、福島駅から離れてるし梅田からも離れてる

どちらかと言えば、不便な場所やけど美味くて安くて

楽しい店やもん、流行るわなぁ~

帰りには、何故か?小さなかやく御飯のおにぎりを

全員に配ってくれました。(^凹^)ガハハ

FDかやくおにぎり

私的評価:☆キラキラ

フジヤマドラゴン




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅西梅田駅北新地駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL