TOPうどん ≫ 皐月庵@肉カレーうどん辛口大盛&十六穀ご飯

皐月庵@肉カレーうどん辛口大盛&十六穀ご飯

皐月庵

皐月庵暖簾

場所
大阪市中央区東平1-4-5
ライオンズマンション1F
電話、06-6762-1468

皐月庵営業時間

営業時間
11:00~15:00
17:30~21:00

定休日:月曜日

前々から来たかったんですよね~・・・

名物カレーうどんを食べに・・・・・

しかし、日曜祝日が御休みの上

何時も混雑してるイメージがあったもんで

中々、足が向かなかったんです。

でも、近頃は日曜日も営業してると知り訪問させて頂きました。

何故?急に日曜もやってるのかなぁ~と思ってたんですが、

大将が引退され代変わりされたようです。

新大将は梅田の踊るうどんで店長をされてた方のようで

メニューに舞茸天生醤油やぶっかけがあるのも

なるほどね~って感じです。

皐月庵メニュー1 皐月庵メニュー2

入口入って直ぐ左手に製麺室有り

右側にカウンター席が九つ

左側にテーブル席が4×2セットです。


木を基調にした美しい店内には、何故か?

ミスターチルドレンの音楽が流れています。

もしかして、店長がミスチルファンなのか?(^-^ ) ニコッ

どーでも良い話は置いといて・・・・・・

本日私のオーダー品はこちらです。

皐月庵肉カレー&十六穀御飯

肉カレーうどん辛口大盛&十六穀ご飯です。

皐月庵棚上スパイス

カウンター前の棚の上に何気なしに置かれてる

スパイスを見ればお分かり頂けると思います。

皐月庵肉カレーうどん大盛辛口

スパイシーな出汁の本格カレーうどんです。

具材には肉と玉葱に人参&ネギが入ってます。

皐月庵カレーうどんアップ

うどんはやや細めで伸び有りのモッチリ系

辛口にしましたが、私的にはもう少し刺激が

ある方が良かったかなぁ~(=^^=) ニョホホホ

次回は激辛にしよう!

皐月庵本日の御飯

皐月庵十六穀御飯アップ

十六穀ご飯が百円ってのは良いですよね~・・・

美味かったわぁ~・・・・・

皐月庵御客様へ

因みに、肉野菜うどん&京揚やさいうどんです。

皐月庵肉野菜うどん 皐月庵京揚げ野菜うどん


私的評価:20061004175232.gif

皐月庵




関連ランキング:うどん | 谷町九丁目駅大阪上本町駅谷町六丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL