TOPデカ盛系 ≫ ボリューム満点中華定食焼豚付き @900円

ボリューム満点中華定食焼豚付き @900円

らーめん コーさん

コーさん全景

場所
大阪市西成区天下茶屋3-11-16
電話、06-6651-2299

営業時間
11:30~翌2:00

定休日:水曜日

ボリューム満点で美味しい中華屋さんを探し

車を流してる途中で思い出したのが、こちら

天下茶屋に有る、らーめん コーさんです。

駅前のコインパーキングに車を停めて

東へ向いて歩くこと数分。。

パチンコ屋の斜め前にそれらしき店を発見!

暖簾が捲れ上がり、ん しか見えて無いけど

まぁ~間違いないやろなぁ~と近づいていくと

コーさん看板

看板発見!やっぱり!(^▽^喜)と言うことで入店です。

13時を過ぎた頃なので、店内には御客さんもマバラです。

店に入ると右手側にカウンター席&厨房です。

MAX11席程度だと思います。

一番手前の席に座りメニューを拝見する。

コーさんメニュー

やっぱり、コーさんと言えばチャーシュー・・・・

ここはチャーシュー定食を頼めば良いんでしょうね~

しかし、大量のチャーシューのみで御飯を頂くのも

なんとなく終盤苦になるような気がするし・・・・・

(^ー゜)σよし!中華定食焼豚付き900円にしよう!

私のオーダーと同時に中華鍋を振るリズミカルな音が

店内に響き渡る。目の前の無料キムチを小皿に取り

コーさんキムチ

戦闘準備OK状態で待つ私・・・・・・

そろそろ出来るかなぁ~と言うタイミングで目の前で

御飯を入れだすオネーさん・・・これくらいイケますか?

茶碗につがれた、てんこ盛り飯を私に見せて確認をする。

ハイ!大丈夫です。と即答する。。。(^-^ ) ニコッ

一足お先にやって来た山盛りごはんo(^o^)o ワクワクします。

コーさん御飯横から

と言うことで、やって来ました。

コーさん中華定食

中華定食焼豚付き・・・・・・

見るからにボリューム満点です。

コーさん中華定食アップ

アツアツ酢豚にフワフワエビ玉、しゃきしゃきモヤシ炒めと

中央に分厚いトロトロ焼豚が2枚、付け合わせにキャベツの

コーさんヤキブタアップ

千切りとスープが付いてます。

全てが御飯にめっちゃ合う、食べ放題のキムチが

これまた最高に良い感じです。

強いて言うなら、御飯とオカズのバランスが悪いと言うか

余りにもの美味さに御飯が先に無くなってしまい後半は

オカズだけを食べてる感じでした。

まぁ~御飯のおかわりをすればよかったんですが

近頃、食べすぎにて、体重&血圧急上昇中なので

自粛させて頂きました。(=^^=) ニョホホホ

コーさん完食

そうそう、私が食べてる最中に入店して来たおばちゃん二人組み

おそらく、(~ヘ~;)ウーン 60歳は超えてるかなぁ~・・・・・

おばちゃんオーダー品の皿うどんが配膳される瞬間をチラッと

拝見したんですが、まぁ~デカイ・・・良い感じの盛具合ですね~・・・

ここらのおばちゃんって、大食いなんでしょうね~(^-^ ) ニコッ

また来よう!

私的評価:20061004175232.gif

らーめん コーさん




関連ランキング:中華料理 | 聖天坂駅北天下茶屋駅天下茶屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL