TOP丼物 ≫ 海鮮丼定食大盛 @ 2

海鮮丼定食大盛 @ 2

とっとり 岩山海 なんば店

岩山玄関

場所
大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY南館1F
電話、06-6644-2464

岩山営業時間

営業時間
11:00~15:00 LO14:30
17:00~23:00 LO22:30
※土日祝は16:00開店
連休最終日は22:30閉店

不定休

ヤマダ電機で、ばーちゃんの洗濯機を買った後、

丁度昼食タイムとなりましたので

ラーメンORうどん屋を目指して歩いてる時に

頭に浮かんだ店が、岩山海・・・・・・・

そうやんなぁ~・・・

毎回、ラーメンORうどんじゃぁ~

奥さんも嫌がるやろし、と言うか明確に嫌がってるし・・

あそこやったら、美味い海鮮丼が食えるもんなぁ~

海鮮丼が、嫌やったら定食も有ったもんなぁ~・・

(^ー゜)σよし!岩山海に決定や!

岩山メニュー1
岩山メニュー2
岩山七輪焼メニュー

前回の訪問は平日だったので御客さんもそこそこで

皆さん、純粋に昼飯を食ってるって感じでしたが

今日は日曜日、直ぐ横のJRA場外馬券場も営業中

ほぼ満席の店内、まぁ~やってますね~

昼間から、名物七輪焼で生ビール片手に

じゃんじゃん盛り上がってるもんなぁ~・・・・・・

羨ましいなぁ~・・・・(^¬^)うまそ~・・・・・

しかし、周りは宴会モード炸裂でも、私は運転手

飲まれへんねよなぁ~・・・( iдi ) ハウー・・・・・

岩山グラス

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

岩山海鮮丼定食大盛1

旬の海鮮丼定食大盛です。

前回も同じ物を食いましたが、これで980円ですよ!

御得感バリバリですよね~・・・・

岩山海鮮丼アップ

玉子を含めて、10種類のネタが乗ってまして

大盛ご飯でボリューム満点です。

勿論、ネタは画像でも御分り頂けると思いますが

新鮮そのものめっちゃ!うまです。

丼を左手に持ち、背筋を伸ばしてガッツガツと食い進み、

あっ!と言う間に完食です。(^-^ ) ニコッ

こちらは、天ぷら定食で

岩山天ぷら定食

続いて、刺身定食です。

岩山刺身定食

辛口奥さんも満足してたようで良かったです。

それにしても、七輪焼で生ビールは美味そうやったなぁ~・・・

今度は夜に一杯やりにこよ!(^凹^)ガハハ

私的評価:20061004175232.gif

とっとり 岩山海 なんば店




関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL