TOP思いついたと記 ≫ ツタンカーメン

ツタンカーメン

ツタンカーメン2

明日最終日を向かえたツタンカーメン展

開催当初から、奥さんに行きたい行きたいと

言われ続けて来ました。

ツタンカーメン3D

全く興味が無い私は言葉巧みに奥さんの

誘いを交わし続けて気ましたが、

とうとう、御供させられることに・・・( iдi ) ハウー

土曜日の夕方と言うことで、空いてるだろうと

思ってましたが、"く(""0"")>なんてこった!!"

30分待ちの大渋滞です。

ツタンカーメン30分待ち

しかも、料金大人一人 2800円ですよ!

ツタンカーメンイヤホン

おまけに、案内ガイドのイヤホンが500円やったか

1000円やったか知らんけど、えらい出費です。

まぁ~お金を払うのは全て、奥さんなんですが・・・

人それぞれ、価値観があると思いますが

まぁ~勿体無い。。。。

ツタンカーメン入口

結局、奥さんに付き合い拝見させて頂きましたが

全てが土から出てきた宝物にしか見えない私・・・

ほんまに値打ちないわぁ~(^凹^)ガハハ・・・・

ツタンカーメン骸骨

遠くから来られた家族連れが沢山いてまして

ある中年家族御一行は係員さんに、・・・・・・

ツタンカーメンは何処にいてるんですか?

ツタンカーメンは展示されてないんですよ・・・

ツタンカーメンは国外に出すことが出来ないと言う

主旨の説明を受けた御一行様・・・・・

ツタンカーメンを見る為に○○から来たんですよ!

(*'へ'*) ぷんぷん 残念やわぁ~


こう言う人って、ツタンカーメンなんか

全く興味ないんやろなぁ~(^凹^)ガハハ

なんとなく判るようなきがするなぁ~・・・・

私的評価:☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年08月23日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL