TOPパン ≫ こんなに美味いなんてしらなんだ・・・・

こんなに美味いなんてしらなんだ・・・・

SUBWAYアリオ八尾店

サブウェイ全景

場所
大阪府八尾市光町2-3アリオ八尾1F
電話、072-995-3500

営業時間
10:00~21:00

年中無休

先日、アリオ八尾へ映画を見に行きました。

12時始まりだったので、映画を見る前に昼飯でも食うか!

ってことでレストラン街を探索するも、どの店も超蛇の列・・・・・・

こりゃぁ~あかんわ!ってことで、フードコートへ移動すると、

全く席が空いて無い。。。。

私一人なら立ち食いもOKなんですが・・・・・

じゃぁ~マクドへ行こうってことで到着すると、

これまた超蛇の列を成している。。。

( iдi ) ハウー・・・・

こりゃ~飯食えんなぁ~と諦めたんですが、

マクドの前に、ど~見ても御客さんが殆ど居ないサブウェイを発見!

(^ー゜)σ!時間も無いし、これにしよ!ってことで

人生初サブウェイです。(=^^=) ニョホホホ

サンドウィッチはパン屋で買って食うもんやと言う私的感覚が、

今までこのようなお店に足を運ばせ無かったんですよね~・・・・・

初体験と言うことでオーダーの仕方すら知らない私・・・・

奥さんの後ろを、金魚のフンのように付いて行く・・・・

サブウェイメニュー1

メニューを拝見するも、てり焼チキンを頼んどいたら

サブウェイメニュー2 

間違いないやろうと奥さんに託す。。。。。

そして、席に座って待ってるとやって来ました。

サブウェイ鶏テリヤキ

サブウェイのてり焼チキンサンドです。。。。

あぁ~あ!折角のてり焼をこんな野菜まみれに

しやがって!美味いわけないやんけ!

まぁ~時間も無いことやし、しゃ~ないわなぁ~・・・・

と諦めモードで一口食べてみる。

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・こりゃ~美味いやんかさぁ~・・・・

サブウェイのサンドウィッチって、こんなに美味いんや!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・なんで今まで食わんかったんやろ~

これやったマクドで食うよりカロリーも低そうやし

野菜も摂れるし、ええ事だらけやか・・・・・・

生野菜の食感とテリヤキにマヨネーズがなんとも

良くて大満足でした。(^-^ ) ニコッ

エビアボカドとターキーブレストです。

サブウェイエビアボカド サブウェイターキー


私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL