TOPラーメン ≫ とんこつチャーシュー・ふつこておお&大ライス

とんこつチャーシュー・ふつこておお&大ライス

無鉄砲 大阪店

無鉄砲全景3

場所
大阪市浪速区戎本町1-5-21米田ビル1F
電話、06-6645-0522

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日:月曜日

無性にこってりとしたラーメンを食べたくなって

やって来ました。無鉄砲・・・・・・・

最寄のコインPに駐車して店に到着したのが13時過ぎ、

私と同時に車を停めたサラリーマン

なんとなく私と同じ方向を目指して歩くじゃないですか!

こりゃ~もしかしたら無鉄砲族かなぁ~・・・・・・

でもなぁ~走って追い越すのも大人げなしなぁ~・・・

まぁ~ええか・・・

やっぱり、店の前で立ち止まるサラリーマン

先に店の前で一人降ろしたんでしょうね~

二人連れのようです。

しかし、幸いにもピーク時間も過ぎた13時過ぎと言うことで、

無鉄砲暖簾3

ぎりぎり並ばずに入る事が出来ました。

店に入って直ぐ右手の券売機にて食券を購入です。

無鉄砲食券3

案内された席が正面のカウンタ-席で、

同時に入店したサラリーマンの方々と横並びでした。

本日の私オーダー品はこちらです。

無鉄砲ライス大&チャーシュー麺

チャーシューメンの味玉入り、
めん ふつう スープ こってり ネギ 多め 
そして、らーめんの御供にライス大です。

兎に角、写真を撮影する私・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・

なんと!横のサラリーマンの方々も私と同じように、

スマホを取り出しパシャパシャと撮影タイムに突入です。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・・

近頃、めっちゃ!増えましたよね~・・・・・・

数年前までは、そんなに見かけませんでしたけど

今では、だいたい何処の店でもいてますもんね~・・・・・

フェイスブックとかに載せるんやろなぁ~・・・・・

さぁ~撮影も済ませましたし、( ^0^)_D イタダキマース

無鉄砲チャーシューメン味玉ONこってりネギ多

先ずはトッピングから・・・・

中央に大量の背油&刻みネギ、その下には、

大量のチャーシューが有ります。

無鉄砲チャーシューアップ3

海苔も乗ってるんですが、背油まみれになってまして

存在感ゼロって感じです。(=^^=) ニョホホホ

最後に大好物の味玉ONです。

麺は、中太縮れでモッチリ系・・・

無鉄砲麺アップ3

スープは豚骨ベースの醤油味で背油大量の超こってりです。

例えるなら、(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

ハウスバーモントカレーのちょい緩めくらい粘ってます。

ここはらーめんも然る事乍、高菜がべらぼうに美味いんです。

無鉄砲高菜

らーめんに入れて良し!ごはんにトッピングすると

これだけで、2合飯をガッツリ行けるんちゃう!って感じです。

何時来ても美味いわ~・・・

そりゃ~並ぶわなぁ~(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

無鉄砲 大阪店




関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL