TOPラーメン ≫ マルイ式タンメン味玉ONの御飯中盛

マルイ式タンメン味玉ONの御飯中盛

マルイ製肉店

マルイ製肉店全景

場所
大阪市東住吉区駒川5丁目7-3
電話、06-6691-2244

営業時間
11:30~15:00
17:30~21:00

定休日:水曜日

先週頂いた京橋タンメン・・・・・

今日は2週連続でタンメンを堪能しようってことで

駒川商店街の側にある。マルイ製肉店です。

こちらのお店は、あの有名な味噌ラーメンの店

ほら!あの味噌ラーメン・・・

夏の暑い日に汗ダラダラで並んで食った味噌ラーメン・・・・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・なんやったっけ?

まぁ~ええわ!兎に角、有名店の跡に出来た店って言うことです。

到着したのが、12時半過ぎ・・・・・

赤字でタンメン マルイ製肉店 ソバ・・・・

めっちゃ!インパクトがある店構えですよね~・(^-^ ) ニコッ

扉を開けると、左手にL型カウンター&厨房です。

入って直ぐの横並び3人部分のカウンター席へ案内された私達一行、

兎に角メニューを拝見する。。。。

マルイ製肉店メニュー1 マルイ製肉店具材説明

やっぱここは男主人オススメマルイ式タンメンでしょう!

と言うことで、本日私のオーダー品は・・・・・

マルイ式タンメン味玉ONの御飯中盛です。

オーダーから待つこと、10分程度にて登場です。」

マルイ式タンメン&ライス中 マルイ式タンメン横から

ライス・タンメン共に見事な盛りっぷりです。(^▽^喜)

マルイ式タンメンアップ

先ずはトッピングから、御覧のように10種類以上の野菜がてんこ盛りで、

その上にはでぇ~んと豚肉ONです。

そして、別注の味玉が一つ・・・・・

兎に角、上の肉から食ってみる。

まぁ~この豚肉の美味い事!これだけで飯をガツガツ食える事間違い無しです。

野菜をかきわけ、二郎系で言うところの天地返しとでも言いましょうか?

麺の姿を確認し、つるって一口食べてみる。

マルイ式タンメン麺アップ

これまた、不思議な食感と言うか基本的に太縮れ麺なんですが

微妙に太さが違う麺が混ざってるんです。

不思議な食感なんやけど、これがまた美味いんです。

麺もスープも超アッツアツで提供されます。

ニクニンジャー

食べてる途中で入れて下さいと出されたニンジャーと言われる。

おろし生姜・・・ニンニクが少々入ってるようで

入れると一段と美味しくなりましたもんね~・・・・・・・

その分、ハンパじゃ無いほどの汗が首や額からダラダラ出て来ました。

それを見た店員さんが凍ったお絞りを再度提供してくれる大サービス・・・・・・

美味くて、安くてサービス満点っで言うことなしです。

味玉の具合も最高やったなぁ~・・・・

マルイタンメン味玉断面 

因みにこちらが、オヤジゴエ・・・・・

マルイ製肉店オハジゴエ マルイ製肉店オヤジゴエ麺亜アップ

続いて、オンナ式タンメンです。

マルイ製肉店オンナ式タンメン

そして、女性のみサービスされるザクロ酢ジュースです。

マルイ製肉店是ザクロジュース

えぇ~と・・・こちらのタンメンはボリューム満点です。

調子に乗って、タンメン&中ライスをオーダーしましたが

超満腹になりました。

オヤジゴエとは

皆さん御気をつけ下さい。(^凹^)ガハハ・・・

私的評価:☆キラキラ

マルイ製肉店




関連ランキング:ラーメン | 針中野駅駒川中野駅今川駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL