TOP焼肉・韓国料理 ≫ レアレバー

レアレバー

焼肉ホルモン 炭やん

sumizennkei.jpg

場所
大阪市港区磯路3-25-7市岡グランドビル旧館1F
電話、06-6571-0629

営業時間

定休日:月曜日

定期的に訪れる。我家の奥さんの肉食べたい病・・・・

肉に対しての思い入れが凄いと言うか・・・・

霜降り系の和牛を塩で食うことに生甲斐を感じてるようなんです。

霜降り系の肉と私の好物ホルモン系の

いずれもが充実してる店ってなかなかないんですよね~

まぁ~それなりの場所へ足を伸ばせばあるんでしょうが

(・_・?) ン?・・・・

このくだりって焼肉の記事を書く度に使ってる?ような?

(^-^ ) ニコッ まぁ~ええか・・・

近頃、電車に乗ってまで夕飯を食べに行くのがめんどくさくなってきまして、

ついつい近場でって事になるんですよね~・・・・・

と言うことで、やって来ました。焼肉ホルモン 炭やん・・・

sumi nama

奥さん御好みの霜降り系は、ちょっと弱い感じですが

ホルモン系はそうとうイケてる店だと思います。

生レバーが食べれなくなった昨今・・・・・

当然、我家の生活圏内に有る焼肉屋さん数店は

一斉に生ものの提供をしなくなりました。

まぁ~経営者からすれば当然なんでしょうね~・・・

しかし!こちらの店にはあるんですね~(=^^=) ニョホホホ

sumireareba-.jpg

レアレバーなる商品が・・・・軽く炙るだけ☆・・・・・

ほら!こんな感じで出てきます。正しく○レバーです。

suminamareba-jitubutu.jpg

軽く炙ってと但し書きが有りますが、まぁ~御客さんの

判断で御好きにお召上がり下さいって事でしょう。。。。

sumihaibo-ru.jpg sumiyaiteruyousu.jpg
sumikaisenn.jpg sumikimuti.jpg
sumikorikori.jpg sumioomorimesi.jpg
sumiurute.jpg sumisimofurikei1.jpg

ますます、好きになってもうたなぁ~・・・・炭やん・・・

また来よう!P(^^)qガンバ!炭やん!

私的評価:☆キラキラ

焼肉ホルモン 炭やん




関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL