TOPカレー ≫ ゴーゴーカレー特盛ロースカツ乗せ

ゴーゴーカレー特盛ロースカツ乗せ

ゴーゴーカレー輪島店

ゴーゴーカレー全景

場所
石川県輪島市河井町20部1-131
電話、0768-23-0055

ゴーゴーカレー営業時間

営業時間
10:55~20:55

年中無休

輪島の道の駅に車を停めて観光案内所へ

向かう私達一行・・・・・・・・

゛(・・ ンッ?・・何気に横を見ると、

真っ黄黄の派手な車が一台停まってる。

ゴーゴーカレー車

002号 新宿ゴーゴーカレー ナンバープレート55・・・

(~ヘ~;)ウーン 、どっかで聞いた事あるよなぁ~・・・・・

そうや!金沢ゴーゴーカレーやん!

もしかして、ゴーゴーカレーが有るんやろか?

ゴーゴーカレー紹介
ゴーゴーカレー店舗紹介

とか思いながら道の駅を散策すると、あるやん!

ゴーゴーカレー輪島店・・・・・・・・

ゴーゴーカレーメニュー

食わずにゃ居れんわなぁ~と言うことで、

開店10分前から店の前にて待機です。

勿論Pポジションゲットです。(^▽^喜)

10:55分の開店と同時に流れ込む我ら一行・・・・・・

ゴーゴーカレー券売機

入口入って左直ぐに有る券売機にてチケット購入

右手に小上がりで4人がけテーブルが3セット

正面右手に厨房&カウンター席が5つです。

ゴーゴーカレー店内貼紙
ゴーゴーカレーセルフ

メジャーカレーをガッツリと行きたいところでしたが

盛沢山なトッピングは必要ないんですよね~・・・

と言うことで、ゴーゴーカレー特盛ロースカツ乗せを注文です。

先陣を切ってやって来ました。

奥さんオーダーのゴーゴーカレー

ゴーゴーカレー生玉子

ふ~ん普通やんなぁ~・・・

キャベツの千切りって要るんか?

ルーはやや黒目のドロドロ系かぁ~・・・・・・・・

こりゃ~大阪で言うところの船場カリーかなぁ~

などと考えながら見てると、やって来ました。

私オーダー品、ゴーゴーカレー特盛りロースカツON

ゴーゴーカレーロースカツカレー特盛り

あちゃ~こりゃ~やってしもたかなぁ~・・でかいやん!

御飯の量は2合弱かなぁ~・・・・・・

ゴーゴーカレー並と比較

それにしても、奥さんの普通サイズと比べると、やっぱデカイわ!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・食えるやろか?

まぁ~なるようになるやろ!( ^0^)_D イタダキマース

ゴーゴーカレーカツアップ

トッピングには、わらじの様なロースカツが1枚

左手にはキャベツの千切り、ルーは濃度が高くやや黒い

2合有ろうか?と思われる御飯は兎に角硬いと言うか

このルーに合うように硬めに炊かれてるのだろう・・・・

スプーンじゃなくて、ホークで食べるのがゴーゴー風なのか?

ゴーゴーカレーホーク

肝心の味ですが、金沢と言えば松井秀喜・・・・・

その松井秀喜が絶賛するゴーゴーカレー・・・・・・

関東方面ではマスコミで紹介され多くの芸能人が訪れる

カレー屋さんとして知られてるようです。

因みに、関西では京都の宇治に1店舗あるだけ・・・・・・

不味くはないねんけどなぁ~・・・・・・

絶賛するほど美味くもない。。。。

値段的にも安く無いし・・・・・・

ちょっと、関西・・・

いや、大阪ではしんどいやろなぁ~

まぁ~兎に角、完食です。(^-^ ) ニコッ

ゴーゴーカレー完食

それでも、開店から20分で待ち客が発生してました。

私的評価:☆☆☆☆

ゴーゴーカレー 輪島店




関連ランキング:カレー | 輪島市その他


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL