fc2ブログ
TOPうどん ≫ とりたま天ぶっかけ大盛 @きぬ川

とりたま天ぶっかけ大盛 @きぬ川

饂飩 きぬ川

きぬがわ全景

場所
大阪市中央区谷町7-6-35
電話、06-6761-7744

きぬがわ営業時間

営業時間
11:30~14:00
17:30~20:30

不定休

谷町筋から空堀商店街に入り暫く歩くと

左手に店が有ります。

こちら、きぬがわは、古川橋に店があった時に

一度訪問させて頂きました。

といことで、2度目の訪問って事になります。

店に到着したのが、12時過ぎ行列を覚悟での訪問でしたが、

列も無く店内は7割の入りって感じです。

まぁ~日曜日ですからね~・・・・・

商店街も休んでる店が大半やし、こんなもんかなぁ~・・・

入口入って左手直ぐに厨房&カウンター席が3有り

右手と奥にテーブル席4・4・2・4でMAX17席かな?

やや照明を落とした店内は木を基調に造られてまして

新しいことも有り、清潔感バリバリです。

きぬがわメニュー1-1 きぬがわメニュー2-2
きぬがわのだし きぬがわのめん

本日、私のオーダー品はこちらです。

きぬがわとりてんぶっかけ大盛1

とりたま天ぶっかけ大盛です。

きぬがわとり天ぶっかけアップ

トッピングには大きな鶏の胸肉のてんぷらが3つ

ししとうの天ぷらに素揚げのパプリカと玉子の天ぷらです。

きぬがわとりてんアップ

胸肉を使ったと天は外はサクッと中はジューシーで

きぬがわたまごてんアップ

めっちゃ!うま・・・玉子天の半熟具合も最高です。

きぬがわうどんあっぷ

ほぼ一日熟成されたうどんは、しなやかな伸び有りの

モッチリ系、古川橋で食べた時よりもソフトな感じです。

釜たけのイメージで訪問しましたが、ちょっと違う路線へ

行ってるような気がするのは私だけでしょうか?

因みに、とろろぶっかけ&ひやかけ&ちく天です。

きぬがわとろろぶっかけ きぬがわひやかけ&ちく天
 

私的評価:20061004175232.gif

饂飩 きぬ川




関連ランキング:うどん | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL