TOPカレー ≫ サクッとめっちゃアツ!カツカレー大盛

サクッとめっちゃアツ!カツカレー大盛

辛来飯

辛来飯看板

場所
大阪市中央区安土町1-5-3ループビル2F
電話、06-6262-6174

辛来飯営業時間

営業時間
昼 カレーショップ
9:00~14:30
夜 中華居酒屋
17:30~22:00

定休日
日曜・祝日

朝9:00から営業してるカレー屋さんです。

5月に近所で作業をしてる時に幾度となく店の前を

スルーしては、行こうか?行くまいか?と

悩み続けた末に、現場も終わり THE END

まぁ~また機会が有れば訪問しようと思ってたら

二日限定でまたまたこの付近の現場で作業する事になり、

訪問させて頂きました。(^-^ ) ニコッ

辛来飯全景

店の前に到着したのが、11:40分・・・・

こちらのお店は昼はカレー屋さん、

夜は中華居酒屋と二毛作営業されてるお店です。

お店はビルの2階に有ります。

入口入って正面に半円のカウンターが有りまして

10席程度あるでしょか?そして右側に後退する形で

テーブル席が有りまして、14席程度かなぁ~・・・

半円カウンターの一番奥に座った私・・・・・

真横に貼られたメニューを拝見する。。。。

辛来飯メニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

どれにしょ~かなぁ~と悩んでる私に突然・・・・

なんにしよ?

(゜゜;)/ギク!・・・

カ・・・カツカレー大盛で!


甘いの?辛いの?

(゜゜;)/ギク! 

カ・・・辛いので・・・・・


とトントン拍子に私のオーダー品が決まってしまった。

待つこと5分

ルー・・・

おかわり言うてや!


と噂のコテコテおかんから手渡されたのがこちら・・・

辛来飯カツカレー大盛辛口

カツカレー大盛です。

辛来飯カツカレー大盛横から

(^▽^喜)・・・・盛ってる盛ってる状態ですね~・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

辛来飯カツアップ

カツはサクッとめっちゃアツ!で超美味い!

ルーは辛いルーから、おかわりの甘いルーへと頂きましたけど、

辛来飯甘いルー
辛来飯ルー御代わり

どちらもこくまろで優しいカレーです。

ほんのりとウスターソースを感じさせる甘味有り

このボリュームと味で850円は御得感有りです。

それにしても、噂通りの楽しいお店と言うか、

おかんですね~・・・・

常連さんとの虎談義などなど聞いてましたけど・・・

辛来飯阪神壁

ええわ~(=^^=) ニョホホホ・

こう言う店って・・・また来よう!

私的評価:20061004175232.gif

辛来飯




関連ランキング:カレー | 堺筋本町駅本町駅北浜駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL