TOPデカ盛系 ≫ ごっつい生姜焼定食@ まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

ごっつい生姜焼定食@ まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

どんぶり勘定全景

場所
兵庫県明石市硯町1-3-15
電話、078-924-2300

営業時間
11:30~15:00
17:00~23:30

無休

昨日、らぁめんたろうの帰りに発見した。

どんぶり勘定 明石店・・・・・

壁に貼られたドデカイだし巻き定食が

めっちゃ美味そうに見えたんですよね~・・・・

といことで、本日の昼食はこちらで頂くことにしました。

入口入って左側にカウンター席&厨房

右側に二人がけのテーブル席有りです。

MAX20席程度ではないでしょうか?

カウンター席の奥から3番目の席に座り

メニューを確認する。

どんぶり勘定メニュー1

悩みに悩んだ末に決めたのが、ごっついシリーズから

どんぶり勘定ごっついメニュ

ごっつい生姜焼定食を選びました。

どんぶり勘定ラッキーシリー

どんな、てんこ盛りの御飯がやってくるのか?

どんぶり勘定おかわり自由

o(^o^)o ワクワクしながら待ってたら

こんな感じでやって来ました。

どんぶり勘定ごっつい生姜焼

配膳と同時に、店員さんが

御飯は後ろの御櫃から、ご自由に御代わりして下さい。

と、サラリと言って去って行く。。。。。

確かに、生姜焼の枚数は8枚~9枚有りそうで

生姜焼アップ

言葉通りで、ごっついって感じなんですが・・・・・

御飯がねぇ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

どんぶり勘定御飯横から

極普通の大盛サイズで登場させといて、

後は好きなだけ注いで食べて下さいってのはねぇ~・・・・

どーせなら、ドデカイどんぶりにてんこ盛りで登場

させて欲しいよなぁ~・・・・

デカ盛りを食らう気分で意気込んで注文したけど

なんとなく、テンション急降下って感じです。

まぁ~兎に角( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

生姜焼はロース肉を2ミリ程度の厚さにスライスしたタイプで、

御飯との相性抜群な食感と味になってます。

席を立ってまで御飯を注ぎに行く事無く

2枚目の生姜焼を食った時点で御飯が終了・・・・・

後は、生姜焼オンリーを食べ続けて完食です。

美味いねんけどなぁ~・・・・・

ごっついと謳うんやったら、御飯のサイズも

ビックリ仰天サイズにして欲しいよなぁ~・・・・

デカ盛り戦隊としてはビジュアル重視ですから・・・

(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店




関連ランキング:定食・食堂 | 西新町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL