TOPオムライス ≫ Cセット大盛@ グリルらんぷ亭

Cセット大盛@ グリルらんぷ亭

グリル らんぷ亭

らんぷ亭看板

場所
大阪市北区天神橋4-6-15
電話、06-6881-6266

営業時間
11:00~21:00

無休

今日も昼メシを求めて天神橋筋を散策する私・・・・

二日続けて、私と行動を共にしてるみどりちゃん・・・・

何を食べたいですか?の問いかけに特に無いけど

麺類かなぁ~と言う曖昧な返事が帰って来た。

どうやら、朝食の時間が遅くてお腹の減り具合が

今ひとつって感じのようである。。。。。

そんな会話をしてる時に通りかかったのが

グリル ランプ亭・・・・・・・・・・

らんぷ亭全景

先日同じような時間に通りかかった時には

店の前に順番待ちの列を成してたのに・・・・・・

今日は、並んで無い。。。。

並んで無いんだったら、ここにして見ようかなぁ~と

ふらふら~っと店の前に立ちメニュー&陳列を眺める。

らんぷ亭陳列
らんぷ亭メニュー

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・エビフライにハンバーグ系かぁ~・・・

まぁ~グリルって言うくらいやから、そうなるわぁなぁ~・・・

みどりちゃん&奥さんは昨日の昼もエビフライ&コロッケ・・・

しかも、みどりちゃんは軽く麺類で済ませたい感じ・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・やっぱ、他の店にするかなぁ~・・・・

と考えてる時に、扉が開き店員さんに人数を聞かれる

4名で有ることを告げると、只今満席なので暫く

御待ち下さいと言われ、はい!わかりました。

と答えてしまった私・・・・・

横で見てた、みどりちゃん&奥さんからの冷やかな眼差し・・・

(^。^;) ハテハテ?・・・・じゃぁ~待っとく????

昨日もエビフライやったのに、、、、

(゜゜;)/ギク!・・・・じゃ~他の店にしますか・・・・・

もう、ええよ!ハンバーグ食べるから・・・・・

と言うような遣り取りの末、10分程度待っての入店です。

入って左にテーブル席が4×4、右にカウンター席9&厨房です。

厨房には3人のコックさん、表回りには二人の女性陣

店内は白い壁に茶色い木のカウンター&テーブルで

これぞグリルって感じの雰囲気です。

本日私のオーダー品は、人気NO3のCセットの大盛です。

らんぷ亭Cセット

フワフワ玉子のトップにハンバーグ、とろ~りとかけられた

らんぷ亭ハンバーグオムライ

デミグラスソースが、めっちゃ!美味そうです。

らんぷ亭Cセットホタテフラ

サラダ&ホタテフライに味噌汁が付いて来ます。

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

フワフワ玉子から出てきたケチャップライスには鶏肉と

マッシュルームが入ったしっかり味です。

らんぷ亭オムライス中身

もう少し米粒が私としては硬い方が良い感じかなぁ~・・・・・

逆に山頂に君臨するハンバーグ様は、もう少し柔らかい方が

らんぷ亭ハンバーグ断面

良いと感じたのは私が我ままだからでしょうね~(^凹^)ガハハ

ホタテのフライは小さいながらも風味&食感良しで超美味い!

配膳された時点では、な~んや、これで大盛?

と思ってましたけど、食べてみるとこれが以外にも

ボリューム満点なんです。お腹いっぱいになりましたもん!

セットの味噌汁が、ぶた汁やったのは嬉しいかったなぁ~・・・

因みに、こちらがAセットです。

らんぷ亭Aセット
らんぷ亭Aセットアップ

続いて、オムレツライス・・・・

らんぷ亭オムレツライス

そして、ナポリタンでした。

らんぷ亭ナポリタン

私的評価:20061004175232.gif

グリルらんぷ亭




関連ランキング:洋食 | 扇町駅天満駅南森町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL