TOP和・洋菓子 ≫ PABLO @ チーズタルトミディアム

PABLO @ チーズタルトミディアム

PABLO

パブロ看板

場所
大阪市北区角田町梅田地下街2-7
ホワイティー梅田ノースモール1
電話、06-6311-8260

営業時間
10:00~21:00

定休日
奇数月の第三木曜日

梅田の地下街に焼加減を選べる美味しい

チーズケーキがあると言う噂をキャッチしての訪問です。

店名と場所を事前にネットにて調べての訪問だったので、

ややこしい梅田の地下街でも迷わずにスムーズに

到着することが出来ました。

店に到着したのが夕方の6時過ぎ・・・・・・

混雑を想定してましたが、以外と空いてる。。。。

ふ~ん、りくろーのチーズケーキをイメージしての

訪問でしたけど、チーズタルトやったんやぁ~・・・・・

パブロチーズタルト680

680円とは、えらい安いやんか!(^▽^喜)

兎に角、先客様の後ろに並んで、ショーケースを確認する。

(・_・?) ン?・・・・プレミアチーズタルト1500円・・・・

パブロショーケース1

大きさはど~見ても同じやんなぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・美味さ倍増ってことなんやろなぁ~・・・

でもなぁ~・・・・いきなりプレミアもんってのもなぁ~・・・

ここは、やっぱり定番商品にしとこう。。。。。

初心者ということで、ミディアムを選択です。

購入後、店の全景写真を撮影する時には、

パブロ全景

あっと言う間に列を成してしまいました。(=^^=) ニョホホホ

タイミングが良かったんやろなぁ~・・・・・・

何時もなら、家に帰って直ぐに食べるんですけど・・

この日に限って、何故か?冷蔵庫に仕舞って翌朝いただいたんです。

ミディアムでも、も~ちょっとトロトロ感があるかなぁ~と

パブロミディアム箱
パブロミディアム1

思ってたんですが、意外としっかりしてますね~・・・・・

パブロミディアム2

冷蔵庫で冷やしたからかもなぁ~・・・・・・

パブロミディアム3

切った部分を手に取り、ガッツリと食べてみる。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・想像と違うなぁ~・・・・・・

もうちょっと、濃い味がすると思ってんけどなぁ~・・・・・

薄いと言うか?軽いというか?悩ましい味やなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

冷蔵庫で冷やしたのが,まずかったんかもなぁ~・・・・・

焼きたて、もしくわ常温で食べたら、

もっと違った食感と味を感じたのかも?・・・・・・

こりゃ~失敗かぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

まぁ~値段も手頃やし、次回はレアで、

冷まさずに食べてみよう!・・・・・・

私的評価:☆☆☆


PABLO




関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL