TOP和・洋菓子 ≫ パティスリーブラザーズ @ えびすロール

パティスリーブラザーズ @ えびすロール

パティスリーブラザーズ 阪神百貨店梅田店

ブラザース看板

場所
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店うめだ本店B1F

営業時間
10:00~20:30

不定休
阪神百貨店に準ずる

美味しいケーを探し求めて阪神百貨店の

地下を散策する私・・・・・

ふと、目に入った御店がブラザーズ・・・・

ブラザーズって最近良くマスコミに登場しますよね~・・・

東京のソラマチになんばシティーとか・・・・

生ブリュレバームがテレビで紹介されましたかぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・バームにチーズケーキね~・・・・・

などと考えながらショーケースに目をやる・・・・

ブラザースショーケース
ブラザースショーケース2
ブラザースショーケース3

(「・・) ドレドレ・・・おっ!ロールケーキ発見!

中々、シンプルで良い姿してますね~・・・・

えびすロールかぁ~・・・・・・

値段はっと・・・・・・1260円・・

(^ー゜)σよし!これに決まり・・・・・

と言うことで、一つお買い上げです。

早速、持ち帰って食べました。

こりゃ~スポンジと言うより、カステラに近いですね~

ブラザースえびすロール1

やや、茶色くて、しっとりしてて、めっちゃ!美味い!

ブラザースえびすロール2

和三盆をつかってるから、こんな色になるんだろうか?

中のクリームは生クリームなんやけど

ブラザースえびすロール断面

バタークリームのような一面も感じるなぁ~・・・・

カステラ風のスポンジと一緒に口へ入れると

美味しさ倍増やわ!ほんまに美味いなぁ~・・・・

また、買いに来よ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ


パティスリーブラザーズ  阪神百貨店梅田店-Color-




関連ランキング:洋菓子 | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL