TOP思いついたと記 ≫ 河内音頭総踊り大会 IN 2012

河内音頭総踊り大会 IN 2012

河内音頭総踊り大会

今年もやって来ました。

河内音頭総踊り大会・・・・・

昨日今日の二日間の日程です。

昨夜は、ほろ酔い気分でベランダから

生河内音頭を聞いて堪能してました。

今日は朝から、台風の影響で雨模様・・・・

こりゃ~今日の河内音頭は中止やなぁ~と

思ってましたが、小雨が降る中での強行開催です。

諦めモードで夕飯&晩酌をしてたんですが、

外から聞こえてくる軽快な河内のリズムに

我家の奥さん辛抱出来ずに、とうとう雨の中

出陣で御座います。

河内総おどり2012-2

私に傘を持たせて、小雨の中楽しそうに踊る奥さん・・・・

ほんまに、すっきゃなぁ~・・・・(^凹^)ガハハ・・・

河内総おどり2012-1

例年とは違い、寂しい河内音頭総踊り大会でした

何時も拝見する踊り手の方々も殆ど来てなかったし。

初めて、ちゃうかなぁ~・・・・・・

雨の河内総踊りって・・・

\(゜・ ゜)神様~来年は晴れにしてね。

傘を持たされて、ぼ~っと立たされるの辛いわ!(^-^ ) ニコッ

そうそう、今年も主催の中馬弘毅先生が

挨拶をしてましたけど、そろそろ選挙が有るかもしれんもんなぁ~

出はるんやろなぁ~・・・・・・・

でも政治家って,つらいよなぁ~・・・・・・

落選したら、ただの人やもん・・・・・

大臣の時は、公園の周りにはSPがいっぱい居てたけど

今はだ~れも居らん、周りに居てるのは年老いた支持者だけ・・・・

頑張って復活して下さい。

御堂筋での河内音頭総踊り大会を実現しましょう!

大阪人って、河内のリズムがめっちゃ!好きやから

絶対に成功して、大きなイベントになって行くはずです。

p(^^)qガンバ!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL