TOPカレー ≫ 牛すじ&カニクリームコロッケカリー@船場カリー

牛すじ&カニクリームコロッケカリー@船場カリー

船場カリー西天満店

船場カリー南森町全景

場所
大阪市北区西天満4-3-19中善ビル1F
電話、06-6367-3623

営業時間
月~金
11:00~21:00
土・祝 
11:00~15:00

定休日:日曜日

御昼の限られた時間に美味い昼飯を求めて

現場の外へ出たのは良いが、あれにしようか?

いや?やっぱりあっちの店の方がええかなぁ~

とか悩みながら西天満界隈をブラブラしてるうちに

時間がなくなり、こりゃ~あかん!

急いで食べて現場に戻らねば昼のミーティングに

間にあわない。。。

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた・・・・・・・・・

あぁ~もう・・・・船場カリーでええわ!

本日のサービス品

A牛すじ&カニクリームコロッケ(3個)カリーにしよ!

船場カリー本日のサービス

入口入って左側にカウンター席が6と右手に

4×4のテーブル席有りです。

兎に角、急いで食って帰らなければならない私は

テーブル席に着くなり、サービス品Aの大盛を注文です。

時間が無いのにガッツリ大盛を注文する私でした。

待つこと数分にて登場です。

船場カリー牛スジ&カニクリ

なんとまぁ~相変らず濃厚真っ黒カレーですね~・・・・・・

御飯の量は1合半程度かなぁ~とか考えながら

ガッツガツと食べ進む私・・・・・・

久々に食べたけど普通に美味いよなぁ~・・・・

以前はイカ墨入りの真っ黒カレーに感動してたけど

今では慣れっこになったと言うか?

美味しいねんけど、パッとしないんですよね~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

私的評価:☆☆☆

船場カリー 西天満店




関連ランキング:カレー | 南森町駅なにわ橋駅大阪天満宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL