TOP二郎インスパイア ≫ まぜそば大全増しに撃沈@自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

まぜそば大全増しに撃沈@自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

マッチョ2全景

場所
大阪市中央区日本橋2丁目7-22
電話、非公開

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:30

定休日:火曜日

午前中、尼崎・東大阪と順に用を済ませ

昼飯でも食おうかなぁ~と辿り着いた場所が

日本橋界隈です。

今日は土曜日やし久しぶりにガッツリと

二郎系でも頂いてみましょうか!

と言うことでやって来ました。

マッチョ2OPEN

ドカ盛 マッチョ・・・・・

丁度、お昼のピーク時間だったので並んでるかなぁ~と

思ってましたが、近頃は並んでないんですね~・・・

入口入って直ぐ右手の券売機の前に立つ・・・・

マッチョ2券売機

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・久々やもんなぁ~・・・・

普通に食っても、おもろないし・・・・・

そうや!まぜそばにチャレンジしてみよ!

中で350gで大でも500g・・・・・・

500gくらい大丈夫やろ!ってことで、

まぜそば大のボタンをプッシュです。

中へ進むと7割の入りって感じで、

ポツポツと席が空いている。

店員さんの案内に従い丁度L型カウンターの

折れ曲がりの手前に着席です。

兎に角、食券を手渡す。。。。。

すると、なんとなく不慣れな感じの店員さんが

お決まりのニンニクヤサイの量などを効いてくる。。。。

全増しで御願いします。

(・_・?) ン?全増しですね。。。。。

はぁ~全増しで!・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・やばいのか?・・・

オーダー品が来るまでに店内をキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ確認する。。。

マッチョ2店内張り紙
マッチョ2無料サービス
マッチョ2麺の量

そんな時に私の前をラーメン大盛を手に

した店員さんが通り過ぎる。。。。。

(゜゜;)/ギク!・・・・大盛ってあんなデカイんや!

(~ヘ~;)ウーン ・・・・よくよく考えたら、

今までマッチョで食べた量は常に中盛やったなぁ~・・・・・・・

調子に乗って、大にしたけどこりゃ~やばいでぇ~・・・・

と一気に不安になってくる私・・・・・・・・・

そんな時に、やって来きました。

まぜそば大盛の全増しです。。。。。。

マッチョ2まぜそば1

(゜゜;)/ギク!"く(""0"")>なんてこった!!"

こりゃ~完璧にやってもうたなぁ~・・・・・・

ラーメンの器ちゃうやん!バケツやで・・・・・

マッチョ2まぜそば横

しゃ~ない!兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

先ずはトッピングから

手前にバラバラになった大量のチャーシュー

マッチョ2まざそば肉アップ

そして、御馴染み大量のキャベツ&モヤシに

中央に生玉子が二つと横にはニンニクの山が有ります。

マッチョ2まぜそばニンニク

分かり難いですが、粒胡椒にフライドオニオン&粉チーズONです。

スープは背油たっぷり豚ベースの醤油味の濃い目です。

麺は平打ち極太縮れの硬めです。

マッチョ2まぞそば麺アップ

一口食べ、二口三口と食べ進むにつれ・・・・

あぁ~普通のラーメンにしとけば良かったと大後悔です。

兎に角、私の口に合わないんです。カラメのスープに

生玉子&ニンニクに粒胡椒のコラボレーションが最悪です。

3分の2程度食べた時点で、ギブアップしてしまいました。

マッチョ2残し

お店の皆様、┐(´~`;)┌ かんべんシテネ・・・・・・・

言い訳になりますが、ボリューム的には大丈夫だと思うんです。

ただ、口に合わないんですよね~・・・・・f(^_^; スンマセン

次回は普通のラーメンにしますね。。。。

私的評価:☆☆

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
しょうもな(笑)残すなら食うなよオッサン(笑)キモすぎ(笑)お前まじ無いわこのblogはよ辞めろ(笑)
2013年11月22日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL