TOP和食 ≫ 肉吸い&玉子かけごはん大@千とせ べっかん

肉吸い&玉子かけごはん大@千とせ べっかん

千とせ べっかん

ちとせ暖簾

場所
大阪市中央区難波千日前11-6NG K1F
電話、06-6633-2931

営業時間
11:00~20:00(売り切れ次第終了)

無休

本日の昼御飯は、千とせ べっかんです。

何時見ても長蛇の列を成している千とせ・・・・

今回新たにオープンした。千とせ べっかんも

同じように並んでるだろうなぁ~と思って

NGKを訪問しましたが、これが意外にも

日曜日の昼食タイム真っ只中にもかかわらず

並んでないんですね~・・・・・

ちとせべっかん全景

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

ちとせメニュー写真
ちとせメニュー写真2

まぁ~並んで無いことは、私にとっては入り易くて

良いことなんですが、なんとなく拍子抜けというか

変なきもちなんですよね~・・・・・

兎に角、店に入ってみる。

入口入って直ぐ左側に券売機有りです。

ちとせ券売機

店内右側より4人がけテーブル席が3つと7人並びの

カウンター席が3列ありまして、左手奥が厨房です。

店内は、吉野家をちょっとグレードアップした様な感じで

本店の千とせとは、全く違います。

前回、本店に訪問した時には、肉うどん&玉子かけ御飯大を

注文しましたが、今回は肉吸いにして見ました。

肉吸い&玉子かけごはん大です。

ちとせ肉吸い&玉子かけ御飯大 ちとせ肉吸い&大小めし
ちとせ玉子かけ御飯 ちとせ大小玉子かけ

(~ヘ~;)ウーン ・・・・元々は肉うどん有りきからの

ちとせの歴史

人気メニューNO1になった肉吸いと聞いてますが、

ちとせ肉吸い玉子

やっぱり、肉吸いより、肉うどんの方がええと思うけどなぁ~・・・

なんとなく、もの足らん感じがして大阪人として満足感に

欠けるように思うなぁ~・・・・・・

人それぞれやけど、元々二日酔いの為に軽く食事をしたいってのが

始まりなんやから、普通に健康な人からすれば

なんじゃ?こりゃ?って思うのが当たりまえと思うねんけど・・・

ちゃうやろか?

そうそう、肉・・・・肉がもうちょっと柔らかい方がええわ・・・

なんでやろ?今日の肉は硬く感じたもんなぁ~・・・・

まぁ~また、本店の方に行ってみよ!

私的評価:☆☆☆

千とせ べっかん




関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

肉うどん
編集
ごもっとも。肉吸いより肉うどん。値段的にもそう。
なぜあんだけ値段かけてご飯と卵追加せなあかんのですかね?
2012年11月11日(Sun) 14:55
編集
フナエモンさん おはよう御座います。

常に我家の奥様が支払いしますので、
気付きませんでしたが、肉吸いと肉うどんが
同じ値段だったんですね~・・・・
うどんか玉子かと違いはあれど
普通に考えたら、肉うどんですよね~・・・

2012年11月13日(Tue) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL