TOP思いついたと記 ≫ 誕生日@47回目

誕生日@47回目

本日は一族恒例の,お誕生日会が開催されました。

めでたく誕生日を御迎えになられたのは・・・・・・

私で御座います。(^凹^)ガハハ・・・・・

47誕生日生

47歳になってしまいました。

何時もなら、誕生日会場になった御店を紹介するんですが

今回のお店は、シークレットとさせて頂きます。

我家から、直ぐ近くなんですけど・・・・・

良い店なんですよね~・・・・・

手羽唐は美味いし、〆の釜飯も美味い。。。

何より、肝の刺身が最高に美味いんです。

47誕生日造り盛

ニンニク醤油で食べたら、たまらんもんなぁ~・・・・

一族の皆様方、今日はど~も

47誕生日ケーキ

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
編集
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
きっとお祝いの会が催されているだろうな~っと思い、携帯でメールしようかとも考えましたが邪魔しちゃ悪いのでやめました。

いい年になってきましたね~
まさか、自分がこんな年齢になるとは思いもしなかったってのが私の感想です。

お互いに身体に気をつけながらがんばって行きましょう!


しかし、ケーキが火の山になってますが。。。(笑)
2012年11月16日(Fri) 22:26
編集
りゅうさん、\(^▽^)/コンバンワ!
そして、毎度ありがとう御座います。

そうなんですよね~・・・・
何時までも若いと思ってると言うか・・・・
錯覚してる感があるんですよね~・・・・
鏡に写った自分を見た時に寂しくなる時が
あります。

ほんまに御互い気を付けましょね。

まぁ~私は御気軽サラリーマンですから
ストレスも感じる事無く適当に仕事をしてますが
りゅうさんは大変ですよね~・・・・・
ましてや、この年末の忙しい時期に選挙が
有るなんて、今まで以上に忙しくなるんでしょ。。

無理せず体調管理をしっかりしましょう!
頑張って下さい。

年齢と共に小さくなるケーキ・・・・
それに反して数が増えるロウソク・・・・
50歳になったら、大5本になるでしょうから
少しは見れるようになるんでしょうね~
(=^^=) ニョホホホ




2012年11月18日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL