TOP思いついたと記 ≫ ライブ @ MIX UP NIGHT EX .2012

ライブ @ MIX UP NIGHT EX .2012

ライブポスター

我社の後輩くん、タベルンジャー2号ことSくんの

お誘いを受けてライブへ行って来ました。

ライブ入口

残念ながら、最初から最後まで拝見することは

出来ませんでしたが、ほんまに楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

ライブ状況1

やっぱり、音楽は生が一番ですよね~・・・・・

ライブバルーン

中でも、 カルメラ というバンド・・・・・・・

ライブカルメラ

もう、ノリノリで最高でした。



リズムに合わせて思わず体が動いてしまう。。。。

ほんまに良いバンドです。

ライブDJ

少々、遅刻しての訪問で、トッパチのDJ Sくんの

有志を拝見することが出来なかったのが残念でした。

と言うことで、来年もチケット頂戴ね!(=^^=) ニョホホホ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL