TOP丼物 ≫ 天丼&うどん@居酒屋 ひので

天丼&うどん@居酒屋 ひので

居酒屋 ひので

ひので入口

場所
大阪市港区磯路3-25-6
電話、06-6572-0804

営業時間

定休日

本日の昼食は会社から、徒歩5分程度の場所にある。

居酒屋 ひので でございます。

ずいぶん古くからある御店なんですが、

私的には初訪問でございます。

店の前に立てかけられた本日のサービスメニュー・・・・

ひので玄関メニュー

サバ煮付に天丼&焼きうどんかぁ~・・・・・

天丼にうどんORそば付で700は御手頃価格やんなぁ~。。。

(^ー゜)σ これにしよ。。。。。

扉を開けると左手に厨房&カウンター席有り、

右手に4人がけのテーブル席がずらりと在りまして。。。

奥には小上がり席があるようです。

右手のテーブル席に座った私・・・・

天丼&うどんを注文です。

注文後店内の様子を拝見する。。。。。

二席向こうに座る割烹着を着たお爺さん・・・・・

主人なんやろなぁ~・・・・・

時間も13時過ぎという事で、賄い昼食を摂られてるようです。

(・_・?) ン?・・焼きうどんか?美味そうやなぁ~・・・・・・・

そう言えば、久しく焼きうどんなんて食ってないよなぁ~・・・・

あっちにしときゃ~良かったなぁ~・・・・・・・

とか考えてる時に、やって来ました。

天丼&うどん・・・・・

ひのでうどん&天丼

兎に角、( ^0^)_D イタダキマース・・・

天丼はあらかじめ天つゆがかけられた状態で来るタイプです。

ひので天丼

5種6個の天ぷらは、セット価格700円にしては上等だと思います。

ただ一つ気になったのが天つゆの量です。

牛丼で言うところの、つゆだく状態なんですよね~・・・・

世の中にはつゆだく大好き人間も多く居られますが

私的には丼物に汁が多いのはNGなんですよね~・・・・

しかし!味は美味しいんですよ!(^-^ ) ニコッ

うどんの方は、こてこての大阪うどんです。

ひのでうどん

食感、味,等 大阪の立ち食いうどんを想像していただければOKです。

良い雰囲気の店やし、会社&自宅からも近いことやし

次回は夜の居酒屋営業で来てみよう!

私的評価:20061004175232.gif

ひので




関連ランキング:居酒屋 | 朝潮橋駅弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL