TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ おまかせコース強制終了@鉄板神社 難波店

おまかせコース強制終了@鉄板神社 難波店

鉄板神社 難波店

鉄板神社全景

場所
大阪市中央区難波千日前12-34
電話、06-6563-9023

営業時間
11:30~翌3:00

無休

奥さんと二人、さぁ~折角、難波に居てることやし

美味いもんでも食って帰ろか!ってことで

千日前近辺を散策する。

高島屋側から千日前商店街に入り、

当てもなくあっちこっちと、キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

しながら歩いてる時に、突然奥さんが・・・・・

あれ!あれにしよ!

指差したお店がこちら鉄板神社でした。

へぇ~・・・・

この店って、某ブログでレセプションの

様子がアップされてた店やなぁ~・・・・・・

こんな、とこにあったんやぁ~


(^ー゜)σ良し?決まり・・・・・・

それにしても、屋号通りで、なんじゃこりゃ?

鉄板神社入口
鉄板神社賽銭箱

まるで神社やん!って感じの店構えです。

入口から入ると、右手に湾曲した感じの

カウンターが有りまして、10人程度座れるんかなぁ~・・・・・

意外と小さい店やんと思ったら、2階にも席が有るようです。

カウンター席の一番奥に座った私達・・・・・・

鉄板神社ドリンクメニュー
鉄板神社ドリンクメニュー2

兎に角、生ビールを注文して\(^_^ ) カンパーイ!

鉄板神社生B

難波店おすすめメニューから、御造り盛合せを注文です。

鉄板神社お勧めメニュー
鉄板神社造り盛

後は店員のイケメンに進められるまま、

鉄板神社メニュー1
鉄板神社メニュー2

鉄板神社串焼きおまかせコースとさせて頂きました。

ルールとしまして、客側からストップがかかるまで

様々な商品が提供され続けます。

あぁ~こりゃ~あかん!腹いっぱいやぁ~・・・・・

ストップしてくれますか!と店員さんに伝えた時点で

コース終了となります。しかし、この時点で鉄板の上で

焼かれている商品が有ればそこまで提供を受けて

終了と言うことになるようです。

アスパラの豚巻きから始まり、出された商品を

鉄板神社アスパラ豚巻き

パクパク瞬時に食べてしまう私・・・・・・

生ビールは一気のみ (*~ρ~) プハァ~!! 

鍛高譚を注文するも、くいっと2杯飲んでまう。。。。

鉄板神社たんたかたんロック

提供されるスピードより、はるかに早く私の胃袋へ

消えていく品々・・・・・・・

この様子に、危機感を感じた奥さん・・・・・・

なぁ~もう出よか!・・・・・(/;°ロ°)/

(・_・?) ン? はぁ~?なんで?

まだまだ、これからやんけ!


えぇ~から、出よ!なんとなく味に飽きたわ!

次の店行こ。。。串カツ食べたいし・・・・・


串カツかぁ~いいね~

(=^~^)o∀ウィー ほな・・・・でよか!・・・・


と言うことで、滞在時間30分程度・・・・・・・

以下が、私達夫婦で頂いた商品の数々です。

鉄板神社コンニャク 鉄板神社ホタテ
鉄板神社海老 鉄板神社海老パン
鉄板神社鶏&ずり 鉄板神社生ハムアボカド
鉄板神社大根おろし 鉄板神社椎茸肉詰め

我家の大蔵省からすると、少々値段設定が高すぎるようです。

あのまま、串カツと次の店をエサに私を釣り上げず放置して、

飲み食いさせてるとメニューを1周しても

終わらないと察したのでしょうね~・・・・(^凹^)ガハハ

私的には、残念な強制終了でしたが、

奥さんから、してみればナイスプレイ!だったこと違いなしです。

串で1本づつ提供されると、あれよあれよと幾らでも

胃袋に入ってしまうんですよね~(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

鉄板神社 難波店




関連ランキング:鉄板焼き | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL