TOP和・洋菓子 ≫ 高級ポッキー@バトンドール 高島屋大阪店

高級ポッキー@バトンドール 高島屋大阪店

バトンドール 高島屋大阪店

バトンドール看板

場所
大阪市中央区難波5-1-5
高島屋大阪店B1F
電話、0120-917-111

営業時間:10:00~20:30

不定休

先日、高島屋のB1F階でたまたま発見した

ちょっとした行列・・・・・

バトンドール全景

(・_・?) ン?・・・・・

何を売ってるんかなぁ~と思いながら

近づいてみると、・・・・・

あぁ~これねぇ~・・・・・

グリコポッキーのデラックスバージョンやん!

バトンドールショーケース

ニュースで見たよなぁ~・・・・・・

(^ー゜)σよし!折角やから買って帰ろう!

ミルク・ホワイト・ストロベリー・抹茶・カフェの

5種類の味が有ります。

ミルク・ホワイト・ストロベリーの3種を購入

しようと思ったんですが、

"く(""0"")>なんてこった!!"

私の前でストロベリーが売りきれてしまった。

抹茶やカフェは好みやないし・・・・・

ミルク&ホワイトのみ買って帰りました。

バトンドールホワイトミルク箱

で!食べた感想はですね~・・・・・・・

チョコレート大好き人間な私ですが、

ポッキーを好んで食べることは有りません。。

なんて言うか、プリッツが邪魔なんです。

バトンドールミルク説明 バトンドールホワイト説明

しかし、このバトンドールの高級ポッキーは

美味いですね~・・・・・

安もんのポッキーってパキパキサクっとポッキーな食感ですが、

バトンドールはしっとりソフトで濃厚なんですよね~・・・・

バトンドールMH中
バトンドールW断面
バトンドールM断面

やっぱ、高いだけあるわ!

一箱 481円もするねんから、箱から出すと

4本入りの袋が5つ出てきます。と言うことは

バトンドールミルク5
バトンドールホワイト5

え~っと・・・1本が24円ってことかぁ~・・・・・

(・_・?) ン?。。。これって高い?

普通のポッキーが、一箱44本入りで定価150円として、

一本当たりが、3.4円ってことは

(~ヘ~;)ウーン ・・やっぱり高いんやなぁ~・・・・・

でも、美味いし5つ詰め合わせにしたら

ちょっとした手土産にも最適やもんなぁ~・・・・・

次回は5種類全部買って、食ってみよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

バトン ドール 高島屋 大阪店




関連ランキング:チョコレート | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL