TOP居酒屋 ≫ 280円居酒屋@赤垣屋 本店

280円居酒屋@赤垣屋 本店

赤垣屋 本店

赤垣屋入口

場所
大阪市中央区難波3-1-16 2F
電話、06-6641-5111

営業時間
平日
17:00~23:00
祝日の金・土
12:00~23:00
日曜・祝日
12:00~22:00

定休日:なし

鉄板神社で暴走気味に飲み食いする私に

恐怖を感じた我家の奥さん

串カツを食べに行こう!をエサに私を連れ出し

てっきり、宗右衛門町のだるまへ行くのかと思ったら

鉄板神社を出て、数十メートル歩いた左手の店

赤垣屋本店へ強制連行されました。

赤垣屋看板

なんと言っても、280円ですからね~(^凹^)ガハハ・・・

2階へ上がり、扉を開けるとほぼ満席状態・・・・

赤垣屋店内

辛うじて、空いていた左奥のテーブル席へ案内されました。

赤垣屋メニュー
赤垣屋メニュー2

兎に角、メニューを拝見する。。。。

(=^~^)o∀ウィー・・・・・・

まぁ~ね~、何を食っても280円やしなぁ~(*~ρ~) プハァ~!!

(*~ρ~) プハァ~!!  スンマセ~ン・・・・・

えぇ~っと、串カツに~・・・どて焼きやろぉ~・・・・・・

だしまき玉子とぉ~・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・・

松茸土瓶蒸も280円かいなぁ~(*~ρ~) プハァ~!!・・・・

じゃぁ~土瓶蒸と、、米粒食いたいなぁ~・・・・

軍艦盛にしょ~か!(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ ・・・・・

と言うことで改めまして、ハイボールで・・・・・・・・

赤垣屋ハイボール

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

以下の画像の大半が私の胃袋へ消えて行きました。

赤垣屋松茸土瓶蒸 赤垣屋軍艦盛り
赤垣屋串カツ盛り 赤垣屋どて焼き
赤垣屋だしまき

因みに、注文する時は、何でも280円と思ってましたけど

串カツ盛りに土瓶蒸しは倍の560円だったようです。

そりゃ~ね~なんぼ安いからって、

串カツの盛合わせは280円ちゃうわなぁ~・・・・(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆

赤垣屋 本店




関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅大阪難波駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL