TOPラーメン ≫ 神座 ヴィアあべのウォーク店@おいしいラーメン&からあげ丼セット

神座 ヴィアあべのウォーク店@おいしいラーメン&からあげ丼セット

どうとんぼり神座 ヴィアあべのウォーク店

神座全景2

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
ヴィアあべのウォーク101-a
電話、06-6556-7070

営業時間
7:00~11:00※朝メニュー営業
11:00~翌5:00

無休

みどりちゃんへの誕生日プレゼントを買う為に

やって来た。天王寺のキューズモール・・・・・

丁度、昼時だったのでヴィアあべのウォークにある

どうとんぼり神座での昼食です。

それにしても、お洒落と言うか?

外観はど~見てもラーメン屋とちゃうやんなぁ~・・・

珍しく、奥さんからの誘いで決まった神座ですから

兎に角、入ってみよう!

と言うことで、入口専用扉から店員さんに案内されての入店です。

店内は黄色と白を基調にしてまして

なんとなく落ち着かないと言うかラーメンを食べるには

不向きな空間ですね~・・・・

日曜日の昼時とあって、親子連れや学生で大賑わいです。

もはやこれは、ファミレスと言っても過言ではないでしょう。。。

左手奥のテーブル席へ案内された私達・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。。

神座M1
神座M2

神座と言えば、炒めたシャキシャキ白菜と豚肉が乗った

おいしいラーメンですよね~・・・・・・・

じゃぁ~秋の期間限定メニュー

おいしいラーメン&からあげ丼セットにしよう!

と言うことで、待つこと数分にてやって来ました。

神座秋のセット

トッピングにはチャーシューと白菜と豚肉の炒めものが乗ってます。

神座Oラーメン

スープはコンソメ系醤油味で甘味有り

麺はやや細めのストレートでツルっとモッチリ系です。

神座麺アップ

しかし、まぁ~なんともなぁ~って感じですね~・・・・

アツアツで提供されないラーメン・・・・・

神座Oラーメン並・小

黄色と白の落ち着かない店内・・・・

神座から揚げ丼
神座餃子

セットのからあげ丼や紅葉ぎょうざに乗ってる

刻みネギの不味いこと・・・昨日切ったネギちゃうん?

と思わせるくらい、パサパサしててネギの風味一切なし・・・・

やっぱ、大きくなりすぎるとあかんのかなぁ~・・・・・・

私的評価:☆☆

どうとんぼり神座 ヴィアあべのウォーク店




関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL